Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/yuX1l #
  • 09:30 おはよー世界。寝坊しました。あうあう。 #
  • 10:32 遅刻はしてないです。みーてぃんぐオワタ。 #
  • 10:36 サントリーの青い薔薇、綺麗だけど紫っぽくみえるなぁ。www.suntorybluerose.com/ #
  • 10:42 横浜だとそごうか。明日は久々のオフだから行ってみようかしら。 #
  • 10:46 第一園芸だと予約のみになってるなぁ。母上の誕生日とかに間に合うなら贈りたいけども。1本3150円か。 #
  • 11:03 火狐さん更新来たから更新したわけです。再起動で立ち上がったら完了ページが表示されるはずが、404になりました。どゆこと。 #
  • 12:44 おっひるー。今日こそ日替わり幕ノ内おかずのみ頼む! #
  • 12:47 部屋の模様替えしたい。いまの配置は部屋の広さを生かしきれてない。あの丸テーブルと薄い本棚を処分しなきゃなー #
  • 12:51 今日の幕ノ内、辛そうなやつだった…。いつもの南蛮でござる。 #
  • 12:55 部屋の模様替えをシュミレートできるサイトないかな。難しいかしら。間取り決めて、家具を真上から見た図で配置して、3D再現してくれたりするような、そんなん。無理か。 #
  • 12:57 いや、出来そうな気もするけどな。3D詳しくないから予想だけど。車のカラーチェンジとかパーツ変更とか出来るんだし。配置から角度を計算するのが大変かなぁ。 #
  • 13:06 @wandaa おぉ近い!けどこれは遮音ブース?用のみたいですな。これなしバージョンがあれば…と妄想してますw #
  • 13:15 わりとイメージに近い。けどパーツが少ない。。。bit.ly/3GAc5N #
  • 13:19 お。www.nwlab.com/?p=1397 #
  • 13:36 やってみたらかなり面白いです!RT: @8k8k8: これ、すてきですね!RT @mei331: お。www.nwlab.com/?p=1397 #
  • 13:37 自宅では多分やるの無理だけど、仕事終わったらやってみよう。 #
  • 16:26 横浜の立てこもりは犯人死亡で修了の様子。なんだったんだろね。 #
  • 17:01 あくろばっとのあっぷでーとで5回もPCのパスワードを聞かれた件について。なんでやねん。 #
  • 17:32 おわったー!!確認待ちだけどまぁ30Pくらいあるからしばらくかかるだろう。さ、もういっこのお仕事だー! #
  • 19:00 戻し来た #
  • 19:01 修正は20%くらいかしらん。 #
  • 21:51 修正オワタ。3Dで少し遊んで帰る。 #
  • 22:30 退勤!オッケー貰ったので、土日はのんびりやすめるー!るー! #
  • 22:34 頑張ったからご褒美にラーメンを食べて帰ろうかと思ったけど、はらへのピーク過ぎちゃったのよなぁ。どーしよ?いや食べ始めたらきっと食べれちゃうんだろうな。 #
  • 23:28 チャーシューメン食べて帰宅でござる。 #
  • 23:28 さて、やることやるぉ。 #
  • 03:13 久々に解析チェックしてる。解析スパム増えてるなぁ。 #
  • 03:14 異論ありません! RT @Xephy_dc: お布団最高。異論は絶対認めない [(・×・)ゼッフィー] #
  • 03:16 そういや検索の順位下がってた。indexをPHPにしたせいだろうなぁ。サイトマップ作るべきか。 #
  • 03:19 小細工的な事しないで順位上げるには、やっぱり綺麗なHTMLなんだろうね。マップ作るのも正しい行為だから悪いこっちゃないけど。 #
  • 03:22 せっかくの個人サイトだから自分なりの実験が半分なのだよね。さて、順位を戻す手は何を打ってみようかな。HTMLに戻せないからなぁ。 #
  • 03:42 む、もうこんな時間。久々に夜更かししたなぁ。 #
  • 03:44 では、おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter