Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/3xbBFm #
  • 09:30 おはよー世界。今朝ちゃんと爪切った! #
  • 09:31 そうなんだ RT @shumusix: オリコンスタイルの記事で、Twitterの記事があって、「twit(つぶやく)ことで〜」って、Twitterでの発言はTweetだろwその上、twitには「なじる、責める」って意味があるんだぜww #
  • 11:24 広瀬香美さんはチャレンジャーだなぁ。ステージ上からもtweetってどんだけついったー中毒なんだw あれか「ライブ中のステージなう」ってpostしてくれんのかなww www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=4168 #
  • 14:31 めもめもめ。bit.ly/4zAhkK #
  • 14:31 めもめ ←顔に見える #
  • 16:09 デザインなお絵かきじゃなくて、アートなお絵かきしたいぉ。 #
  • 16:12 時間があれば、アート活動もしたいんだよなー。アトリエとか持ってれば油絵とかまた描きたいし。やりたいことをやりつくすには、一生じゃ足りない。やりたいことを来世に持ち越したり出来ないかな。 #
  • 16:46 ふーむ。news4vip.livedoor.biz/archives/51389636.html #
  • 17:33 35140、か。これは強いの?弱いの?bit.ly/3wlUgb #
  • 18:39 やりたいお仕事があるのに!のに!お絵描きの仕事が終わらない #
  • 19:41 にゃるほどなー。d.hatena.ne.jp/m26/20091104/1257340983 #
  • 19:42 これはブコメも合わせて読むと良いかもね。b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/m26/20091104/1257340983 #
  • 21:00 今日は帰りに豚肉を摂取しないといかんな。口内炎が二つも。口角炎も出来そうになってる。ビタミン足りてない。 #
  • 21:22 そろそろ退勤。夕飯は豚肉の入った何か。何が良いだろう。おなかへったー #
  • 21:52 ♪死へと逃げ出すことはかんたんなことさ だけどほら明日でも出来ることなんだ #
  • 21:54 ミーニングオブデスもキラキラして可愛いなぁ。 #
  • 23:01 帰宅してますの。ホットミルクwithちょこれぃと 作ったので仕事の続きしますのん。ちなみに夕飯は松屋豚丼小盛。 #
  • 01:18 綴じどっちなんだろ。うーん。 #
  • 01:59 なんとか終わったのでしゃわってた。いー時間だわ。 #
  • 03:53 [戯れ事]上でも下でもなく前を見るべきなんだろう: 久々に爪切りで爪を切った。爪を噛んだり、爪が柔らかい方なので爪で爪を切ったりする癖があるので爪切りは滅多に使わない。今朝は爪切り探しでバタバタした。 そんな癖が出ないのは.. bit.ly/2M6TQU #
Automatically shipped by LoudTwitter