Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 08:16 おはよー世界。いつもより1時間以上早いバスです。なぜなら昨日受け取れなかったブツを営業所まで取りに行くから! #
  • 08:20 @hOnozuka おやすみありがとうでした! #
  • 08:23 一時間早く寝て、一時間早く起きる。つか目が覚める。睡眠時間は7時間程度と考えればよいな。わりとすっきり目覚めた。 #
  • 08:35 営業所に繋がったので今から取りに行っていいか聞いたら夜の9時過ぎじゃないと無理って言われた/(^o^)\一時間以上早く起きたのに…!10時までどうしろと! #
  • 08:37 本当にツイてない(´;ω;`)なんなのもう… #
  • 08:39 9時にゲーセン開くようなので、近くのモスで朝ご飯食べよ。 #
  • 09:03 @meirin おはよーですー #
  • 09:03 @drillbits おはよーですよー #
  • 09:06 半ヤケです。ゲーセン行ってから会社いく。 #
  • 09:07 で、ゲーセンきたら寺もゆびも人が居るっていうね。どういうこと! #
  • 09:10 パーティーモード初めて見た。これは羞恥プレイwwwwキャラは誰選べるんだろ。どうせならリリス使いたい。 #
  • 09:29 1クレだけやったので会社行く。今日はお掃除当番だった。 #
  • 09:31 とりあえずこのツイてなさは日曜にお祓いをうければきっとなくなるよね!そう信じたい…。 #
  • 10:30 お。よさげ。帰ったら使ってみる。bit.ly/16WbH4 #
  • 10:34 Create a new Listsなるボタンがあるんだけど、説明が英語でよく分からない。 #
  • 10:34 翻訳にぶっこんだ。→新しい!を示します。あなたに従うと、新しい興味深いアカウントを発見する人々を整理する素晴らしい方法です。 (ベータ版) #
  • 10:36 続翻訳にぶっ込んだ。→リストの場合は、お友達、家族構成、共同自分でビルド、労働者の場合、名前、スポーツチーム、タイムラインです。あなたの小さなグループが、この受信機能の一部ですので、それについてはまだつぶやきないです! #
  • 10:36 グループ分けってこと? #
  • 10:51 List作ってみたけどよく分からない。list用のアドレスにアクセスしたらそのリストでフォローしてるタイムラインが表示されるんじゃないの?表示されないんだけど。ちがうの? #
  • 10:56 ふむ。ついったーチームのはきちんと表示されてるね。てことはプライベートで制作した物はリストが上手く表示されていないようだ。 #
  • 11:03 いろいろキャプチャ撮ったからあとではてダにでもまとめよう。 #
  • 11:07 今朝ユーザーを拡大したとあったけど、実はずいぶん前からバナーがあったんだ。多分β公開直後くらい。でも英語だったし放置していたんだ。試してなくてごめんね、ついったーの中の人。 #
  • 11:59 firefox更新したらこんなサイトへのリンクが。www.discovershiretoko.org/ja/ #
  • 12:05 お。プライベートで作ったリストが機能している。これは良い。 #
  • 12:06 時間がかかるっぽいね。ふむふむ。 #
  • 16:01 TwitterListの感想記事書いた。bit.ly/3MUWym #
  • 18:15 RT: @Qch: そうですね。RT @os0x: 寄付ボタン設置するなら、使途を書いておけば文句は減るし、寄付自体も増えると思う #
  • 20:22 退勤!荷物を受け取りにいくんだぜ! #
  • 20:23 はてダ更新をついったに流すテストは失敗しているもよう。むむぅ。 #
  • 20:54 [メモ]はてダ更新をTwitterに流す: ちょっと前からやってみたかったので試してみた。 ↓を参考に。果たして。 d.hatena.ne.jp/tennendojo/20090824/1251100443 bit.ly/2WegOi #
  • 21:03 @hOnozuka ありがとうございますー。知らない土地ですが、なんとか迷子にはなってませんw #
  • 21:05 目的地と思われる場所に着いたが…入口が分からない… #
  • 21:09 建物が予想外にデカイ… #
  • 21:18 交通整理してたお兄さんに聞かないと分からないレベルの場所に入口があったw 無事ゲットだぜぃ! #
  • 21:21 今度からコンタクトの在庫には注意しよう…。 #
  • 21:22 @hOnozuka です!いやーよかった。ありがとうございます! #
  • 21:31 さて。ミッションも終了したので、天一でも食べて帰ろうかな☆ #
  • 22:13 いやー、本当疲れた。ここ数日はびっくりするくらい色々やってる。 #
  • 23:09 バスで「くせぇくせぇ」と一人騒ぐ親父がいるが、お前の加齢臭のが臭いわ。 #
  • 23:10 つか臭いの嫌ならバスも電車も乗るな。タクシーでも使え。 #
  • 23:14 自分のTL見直したら、はてダ更新をついったーに流すの成功してるね。時差か。 #
  • 23:16 加齢臭親父は酔っ払いだった様子。臭かったのは酒の臭いか。 #
  • 23:21 帰宅!最後のお届けものも届いてた! #
  • 23:23 今週最後のお届けもの movapic.com/pic/200910292323434ae9a56fdad05 #
  • 23:32 @shumusix なんか覚えろって言われたんで買ってみた。笑 #
  • 01:42 @shumusix デュエットだから一緒に歌って欲しいらしいよ。カラオケとかセッションオフとかで。 #
  • 01:52 さて変換もしたし、しゃわってほかほかなので寝るる。おやすみ世界! #
Automatically shipped by LoudTwitter