Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:29 おはよー世界。あぁ天気の良い朝だ。 #
  • 09:30 @crlf マジですか。ふーむなるほど。ありがとうございます! #
  • 09:56 お世話になりました。RT: @yokkuns: RT @ironsjp: とほほさん亡くなったの!?ソースはこれ? bit.ly/15nXC4 #
  • 10:09 ん?とほほ違いなのか??wwwのとほほさんじゃないぽい? #
  • 10:18 @hOnozuka 某板見てると別人だという話が。 #
  • 10:35 twitter検索で「とほほ」を検索するとすごいことになるわ。 #
  • 10:49 まとめが。www.otchy.net/20091028/tohoho/ #
  • 11:54 こんなのあるのか。あとでやってみよ。twittag.r-definition.com/ #
  • 12:49 なるほどねー。RT: @yokkuns: RT @maecchi: RT @summerwind: シェアが高いからサポートするのではなく、サポートを外すことによってシェアを下げる。 #
  • 13:04 Twittag入れた。フォローしてる人に動物アイコンタグを付けて回ろうと思う。twittag.r-definition.com/ #
  • 19:06 今週はお届けもの週間だな。ヤマトさんも佐川さんも大変分かりづらい我が家までお疲れさまです。 #
  • 20:41 退勤してダッシュで帰宅中。 #
  • 20:44 でもまた不在票だろうな。とりあえず今日受け取らないとまずいので、営業所まで行こう。佐川はちと遠いけどね。 #
  • 21:12 やはり不在票だったので折り返してるなう。 #
  • 21:20 営業所では24時間引き渡し可能なのに、問い合わせ番号に電話したら出てくれない。どうしよう。今から行ってもむだ足かなぁ。 #
  • 21:22 バスに間に合わない気がしてきた。もう駅まで戻ってきたけど、またすぐ帰るのはあれなんでバンオフ練習にカラオケ入ろう。 #
  • 00:43 支払い関係に頭を悩ませていた。頭いたくなってきたので寝る。絶対何かに憑かれてる気がするわ。もうやだ。 #
  • 00:47 贅沢したいとか裕福でありたいとかは思わない。真面目にやった分報われて、支払いとかも滞りなくできて、たまにちょっとしたご褒美で美味しいモノ食べたり好きなモノ買ったり出来れば幸せなのに。何故だろう。 #
  • 00:49 あーネガティブになってる。もうやだ。 #
  • 00:51 とりあえず寝る。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter