Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:33 お、おはよー世界。寝坊したわけではないけどいつものバスに乗れず、走って一つ先のバス停から乗りました。路線が合流する場所が近くにあって助かる #
  • 11:23 なかなか良さそうだ。www.lacekobo-taiyo.com/ #
  • 14:08 A型だた。www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm #
  • 15:05 ひつじ村ってのを最近よくききますね。呼ばれている気がしてならない。 #
  • 15:08 そんなハイクォリティーな農業ゲーより、昔のWindowsでやったシムシティみたいなゲームやりたい。牛とか買ったり道路作ったり。たまに竜巻とか災害で牧場の策が壊れて牛が脱走してとかやったやつ。 #
  • 15:08 誤字だらけだけど気にしない。 #
  • 15:10 赤と青の旗をとるやつは「Hover!」ってやつらしい。あれも楽しかった。小学校の時の昼休みはみんなで視聴覚室とりあってたなぁ。 #
  • 16:13 mixiモバイルの予告なし改悪再び。まともなデザイナいないんですかね。そういやmixiってデザイナ募集してたなー。 #
  • 16:17 アプリが人気だから上にしたんだろうけど、はっきり言って邪魔。大衆に合わせることも大事だけど、非表示設定なり移動設定なり実装してから変えなさいよ。 #mixi #
  • 18:44 【急募】お祓いしてくれるところ。 #
  • 18:56 @wandaa あすこってお祓いとかしてくれるんですかねぃ?むむむ。 #
  • 19:44 @wandaa おぉ。なるほど。予約的なものを調べてみようと思います!ありがとうございます! #
  • 19:45 退勤!さて荷物は無事受け取れるかしら。 #
  • 20:03 ハテナのIDとついったの名前が違っていたので統一した。uがあるかないかの違いですけどね。 #
  • 20:41 配達ドライバー「メアリーマグダレンてとこからのお荷物なんですが」てとこってwwおいwww様ぐらい付けろよwww #
  • 01:05 そろそろ寝落ちるよー。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter