Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:19 おはよー世界。銀行に寄りたいので一本早いバスに乗ったんだけど、いつもとあまり変わらないっていう。 #
  • 09:21 でも一本早いはずのが普段くらいになるってことは、いつもの時間のを待ってたらギリギリになっていたわけで。うん、よかった。 #
  • 09:35 予想通りあとちょっと!なところで渋滞。銀行に寄れるか微妙だな。 #
  • 10:00 結局銀行には寄れずにしゅっしゃ。 #
  • 10:03 フリーフォントまとめとうたってるけど、使うときはライセンスに注意。お私事とかで使えるかもね?bit.ly/7FGs7 #
  • 15:46 @tarot3 #
  • 16:39 あとでよむ。hamusoku.com/archives/524648.html #
  • 16:44 はてダ見たら19日分からで止まってた。もっかいテストボタンを押せ的なことが書いてあったので押してみたが。。テスト送信は今日の分がポスト出来てたら消すか。 #
  • 00:40 あ、帰宅してます。そして遂にとらのあなの会員になってしまったなう。 #
  • 02:37 うっかりあとで読むつもりだったハム速読んじゃった。眠いーおやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter