Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:23 おはよー世界!良い天気だね。 #
  • 09:32 おはよーのPostが反映されてない? #
  • 09:36 おや?ついったーホームのかんたんログインができた。特に設定してないのに。謎。 #
  • 10:51 なんかついったの表示おかしいなぁ。がんばれついった。 #
  • 12:40 おっひるー。チキン竜田にしよう。そして忘れずにイヤホン買おう。 #
  • 13:10 ぷぺのアリスデココラボが欲しいなぁと思うけど、ジュエルに変換するの面倒すぎる… #pupe #
  • 13:22 お釈迦様すごいなぁ RT: @clausemitz: いわゆる「末法の世」ですな (−ω−)ノ RT @marrabbit: お釈迦様は「あと2000年もすれば仏教で金儲けを企む輩は間違いなく出てくるでしょう」という言葉を残されたそうです。実際そうなってますお見それしました。 #
  • 14:06 今日は帰ったら荷解きしたいなー。でも返さなきゃならんメールもいっぱいだわ。どうしようかね。 #
  • 15:11 のんびりと旅に出たいね。ロリでトランクもって。電車でのんびり知らない土地に行きたい。ロリでの旅路で困るのは野宿できないことだなー。 #
  • 15:12 @tarot3 #
  • 15:15 たろっとさんはフォローしてなくても反応してくれるのね。 #
  • 15:16 かしこいなー RT: @8k8k8: エキサイト翻訳で:-)が(^o^)になったのにおどろきー! #
  • 16:08 カピバラさんはリアルでもかわゆ。labaq.com/archives/51282558.html #
  • 18:52 月曜日なのに、あぁ。カラオケ行こうかしらん。…やることはあるけども、大声で歌いたい気分ー #
  • 19:06 Entourageでコピペ作業とかでエンター押しまくってたら勝手に送信されてびっくり。社内の人向けだったからよかったけど。。。 #
  • 19:23 @shumusix 近場にカラ鉄があるので最強でござるよ。 #
  • 19:25 @suisuino 定期的にセールしてくれるからありがたいよね!私もレースとか漁りにいこうと思ってますのん。 #
  • 20:12 @shumusix 君はカラオケ自作できるじゃんw #
  • 20:44 退勤ー。カラオケは明日にしよう。今日はやることやろ。 #
  • 20:46 あ、でもゆびーとはやって帰ろう。バスまで時間あるし。 #
  • 20:54 なんかPostが反映されない… #
  • 20:55 モバツイからだとたまに上手くいかない。なんだろね。 #
  • 01:02 なんか、もう、ふーん、て感じ。別にいいけどさ。 #
  • 01:18 @umeme1011 いえいえ!お気になさらず。また4月にもありますので、その時にでも是非〜 #
  • 02:56 私は働きものだ!誰か褒めろ! #
  • 02:58 ボイスでのもやもやはまぁ戯れ事につらつら書こうかな。上手くまとまらんし。 #
  • 03:03 今夜こそは早く寝たかったのになー。連絡きたのが寝ようと思った時間だったからなー。睡眠時間返せバカー。 #
  • 03:07 @eddiejap ありがとうございます!…頑張って休みます。ちなみに自分は携帯3台めです。 #
  • 03:09 よし、ねる。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter