Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 15:14 おはよー世界!一個前のPostのあとすぐ寝落ちたらしく、携帯を握りしめ電気もつけっぱでした。よく寝たわー #
  • 15:16 さ、洗濯とか諸々やらねば。部屋をカオスから救出せねばー #
  • 17:52 部屋をカオスから救出出来ずに途方に暮れているなう。順番にやろう、順番に。。。 #
  • 17:53 モバツイがエラーになるぉ? #
  • 20:40 ほどほどに救出完了。イベントからの戻しも届いたので、荷解きしなきゃな。 #
  • 20:43 セブンイレブンのチキン南蛮が食べたいので、セブンに向かう。 #
  • 03:23 寝すぎただけあって、寝落ちないねい。 #
  • 03:27 あー、人にくっついて眠りたい。 #
  • 03:29 嫁と遊びに行きたいよぅ。キャッキャしたいよぅ。土曜に久々に会ったけど、足りないよぅ(´;ω;`) #
  • 03:32 最近またちょっと男の人が怖いから、余計に女の子とイチャイチャしたい。定期的に男性不信になるので、彼氏やら結婚は諦めた方がいいなぁと最近思う。 #
  • 03:33 眠くなってきた。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter