ネガティブなだけです

頑張って宣伝をしたところで、実際に来てくれる人は皆無。
行く行かないは人によりけりで、強制する気もないし、私がとやかく言う話ではない。
「応援しています」「頑張って」と言う言葉は誰でも簡単に使えて、周囲に悪い印象は決して与えないスバラシイ言葉。言うだけはタダ。
そこに行動を伴うかどうかで人となりが出る。寧ろそんな言葉は使わず、行動で表す人の方が本当に良い人。

帰宅したら凄い勢いでテンションが落ちた。朝もテンション低かったね。
なんか、やってて意味あるのかしら。誰も楽しみにしてる人なんていないのに、いい気になって、一人前の顔をして。
少し売れたくらいじゃん。本職の片手間で、なんとなく作っただけで、偉そうな顔出来る人間じゃない。
買ってくれる人も、予約してくれる人もいなくて、はい終了。
打ち上げもどうせ誰も来ないよ。私はそんなに人徳ないし、打ち上げ出来るお金もきっと出来ない。
あー支払いもしてくれない人達の為に時間削ってチラシ作って間に合わせる意味あるのかな。
みんな便利だから私の側にいるだけじゃないの?私が大怪我して何も作れなくなったら離れていくんだろうなぁ。きっとそうだ。
何も作れなくなったら空に消えるから別にいいけど。私のことなどさっさと忘れてください。
止めようと思えばいつでもやめれるんだから、今回次第ではイベントも作るのも止めようかな。
消えてなくなりたい。
疲れてるのかな。