Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:24 おはよー世界。食欲の急低下に身体がついていってません。 #
  • 10:00 twitterfoxが変わった! #
  • 10:01 古いTLもだいぶ表示されるのですね。何件まで読めるんだろう。 #
  • 12:03 RT: @drillbits: RT @kis: RT @yak: 【注意】Twitter アカウントの登録メアド、ユーザー名、パスワードのいずれかを変更すると、締め出しを食らってしまうので問題が解決するまで変更しちゃダメだそうです。 bit.ly/Lajmv #
  • 12:17 短大時代に培ったマーケティング的な能力をフル活用なう。いやほんと、あの学校は実践的で社会でかなり有効な授業をやってくれてたんだなー。真面目に通ってよかった。 #
  • 13:23 .@nowbot にフォローされたなう #
  • 13:37 サイトの一部も修正したし、仕事しよう。 #
  • 15:17 Apple純正マウスから違うマウスにしたけども、あまりにも使いにくいので、びすたんのマウスとコウカンコした。快適だ! #
  • 17:06 上手い言葉が出てこない。なんていうんだろう。新しい流れ、サイクル、フローとも少し違う気がするような。新しいことって難しい。 #
  • 17:09 ワークフローでいいのかな、これわ。。。 #
  • 20:13 雨とか雷とか言ってる人たちは都内かな?横浜はまだ静か。。。これからか? #
  • 20:16 前髪にもっさり居座ってる部分白髪どもをいっそメッシュっぽく赤くしてしまいたい。。。 #
  • 20:49 退勤して帰路なう。はらへ。 #
  • 21:18 ミクシが重いような。 #
  • 21:22 ご近所のエミキュスキーさんと同じバスだった…!話し掛けたいがなー。なー… #
  • 21:24 こちらにも雷さまがそぞろそぞろとやってきなさった。風も冷たい。 #
  • 21:25 雨がーくるー #
  • 21:45 帰宅したら途端にやる気がゼロに…。ヤバイ。泣きそう。 #
  • 22:20 体調のせいだ。多分。やらなきゃ。やけ食いしたらやる気出るだろ、多分。 #
  • 23:18 あー…入られてしまた。まぁいいや。今日はダメな日。アラマで打ち上げ一人だったらHUB→ヒトカラ行こう…。 #
  • 23:20 見てるときはあいてて、編集しようとしたら埋まっていた悲劇! #
  • 23:21 サラバントと肖像のCho頑張ろう。今回こそ覚えよう。 #
  • 02:46 トイレに行った後必ず起きる(そしてすぐおさまる)腹痛が突然やってきた。ついに胃に穴でもあいたか。いや、ここは多分腸だから…まさか腸炎再発とかじゃないよね…? #
  • 02:47 多分ストレスが原因だろうけどね。残り1着が少しずつ出来てきて、浮上したのに。あぁ。 #
  • 02:54 とりあえず寝よう…おやすみ世界 #
Automatically shipped by LoudTwitter