Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:27 おはよー世界。やっぱりお腹がいたいでおじゃる。 #
  • 12:06 お給料でたら、買う!>Ryu☆アルバム RT: @necolaus: ああああああ……。Narcissus At Oasisがやばい。泣いた。 #
  • 12:14 会社にハロワから「まだ在籍してますか?」確認来たらしい!再就職手当がそろそろ来るのね…!よし、それで飲みに…いやいや、奨学金払おう。。。 #
  • 16:44 癒されう…RT: @onopko: 完全に脱力しましたw もう今日は仕事終わらせていいよねと思うレベルですね。 RT @4c: bit.ly/iLkSQ #
  • 18:12 うがー。なやむ。。。まさか声が掛かるとは思わなかった。うぐぐぐぐ。 #
  • 22:06 退勤ーて、ついったーモバイルがなんか、あれなことに… #
  • 22:08 モバツイをホームにする日がきたか…。なんかすごくじゃまい。 #
  • 22:20 本家のついったーモバイルは簡単ログインが出来なくなったので、モバツイをホームにするぉ。 #
  • 22:22 便利にしました!って。全然便利じゃない。ログインに一手間増えた時点で不便。Webはいかに使う人の手間を削るかだよ。 #
  • 22:25 セブンのネットプリントMacだとダメ的な事書いてあったけど、WordやExcelはPDF変換で登録すればいけた!これはよいものだ。 #
  • 22:29 登録の画面で印刷プレビューが見れたんだけど、あれどうなってんだろう。お世辞にも綺麗ではなかったけど、PDFの中身をJPEG化出来るんだね。すげー。 #
  • 22:33 この調子でepsもJPEG化できれば、オンライン入稿がもっと良いものになる! #
  • 23:22 どんどんクラ系のブロガーさんがいなくなる…。うぅ。淋しいよ(´;ω;`) #
  • 02:31 もう金曜なのか…あぁ。準備終わらない…はぅぅ #
  • 02:36 昼休みに値札の穴空けやって、受注の見本用に写真配置したWordファイル作ってネットプリントに出して、早く帰ってタグ付けとかやって、荷造りして…。終わるかなぁ #
  • 02:38 とりま、おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter