Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:20 おはよー世界。12時間も寝ればさすがにすっきりだね!身体重いけど。 #
  • 09:23 いつもより少し早いバスに乗ったので、朝マックして会社に行こうと企んでる。引きこもったので食べるものが我が家に何もなかった。 #
  • 09:25 イベントは今週末!やることはまだまだあるからきばらんと(`・ω・´) #
  • 10:01 朝マックしてしゅっしゃなう #
  • 11:13 VIPPER訳版の徒然草がいまさらホッテントリになってて久々にみたら面白いw他の古典のVIPPER訳版読みたい。 #
  • 11:32 すげー!RT: @Xephy_dc: 確かにこりゃすごい RT @akhk おもしろいアイデア。 食品の鮮度が一目でわかるシール「Fresh Label」 « じだらく bit.ly/GCuEg #
  • 11:35 サイトの鮮度がわかるやつとか面白そうだよね。ブログのランキングとかじゃなくて、もっとこう…上手く言えないんだけどさ。JSの使い方とかデザインのトレンドさとか内容の面白さとか。基準が基準だから難しいか。 #
  • 11:36 サイトスカウターは何が見えるんだったけ? #
  • 12:28 ああぁぁ。血が足りない。。。ぐたり #
  • 16:33 RT: @Rusica: bit.ly/4e1Qdu Windows で似たようなことがあったら大騒ぎになってるだろうなぁ。 Mac の立ち位置がよく分かるというか何というか #
  • 17:55 素晴らしいw RT: @hOnozuka: それはイイ返し方かも。 RT: @shokodei: 「教えてくれれば、自分でやるよ」という人には、「教育費は、作業費の100倍ですが、いかがいたしますか」と言えばいいのか。 #
  • 19:44 RT: @Qch: 後でRT @kaerugeko: ロゴデザインをする時に参考になるサイト60+ | CREAMU bit.ly/GioBm #
  • 21:40 退勤して食品売り場なう。食品買わないと…… #
  • 22:31 帰宅なう。 #
  • 22:37 これから聞く RT @shumusix: アップロード完了!ぜひ聴いてみてください!よろしくお願いしますm(__)m 【初音ミク】紅い手【オリジナル曲】 - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/nm8498740 #
  • 22:47 コーラスwwww サムネは? #
  • 23:15 @shumusix うん、モバイル。モバイルでも表示された気がしたけど、されないの? #
  • 23:34 @shumusix そうなのかー。明日会社で見てみるわ。 #
  • 23:44 RIKKIって島人だったのか。しかもお隣りか。ほほぅ。 #
  • 23:47 動画を見ながらだと、パートがよくわかるのぅ。 #
  • 02:27 貧血起こすと食欲なくなるね。頭いたいー。 #
  • 02:27 寝れば治る!おやすみ世界! #
Automatically shipped by LoudTwitter