Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 10:44 眩暈が来てぶっ倒れたので、少し横になる。うぅ。膝痛い。 #
  • 10:51 20分後くらいに起こして #
  • 12:06 気付いたら1時間寝てた。あぅあぅ。でもちょっとすっきり。 #
  • 16:42 へとへとでござる。とりあえず、事前搬入の段ボール箱が160サイズぎりぎりなので、大丈夫かなーとしんぱい。 #
  • 16:45 持ってる音ゲ曲全部→ダンパ曲→サンホラ・Revo曲→BGM何にしよう… #
  • 16:46 テキトーなプレイリストになった。 #
  • 16:51 あとやることは、当日着る新作を仕上げて、タグ付け間に合ってないのを仕上げて(自分で運ぶ)、値札に穴あけてリボン付けて、ショップ紙袋を用意して、受注の案内まとめて、サイト更新して、作れる範囲の小物作り、かな。 #
  • 16:57 しかしはらへ。だが台所には集荷待ち荷物がドーン。なんも出来ない。とりあえず集荷来るまでは作業しよう。 #
  • 17:06 17時ジャストに来たwww #
  • 17:08 あぁ…ドロシーさんいないと淋しいよ…(´;ω;`)部屋が広いよぅ… #
  • 17:09 イベント用で7号トルソーとか欲しいな。 #
  • 19:47 意識が途切れる何秒前…?おやすみ、世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter