Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 12:00 おはよーございました、世界。朝ごはん食べて洗濯してコーヒータイムなう。 #
  • 12:04 さて、着替えたら模造紙と段ボールとサンプル用の布と買いに行かなきゃ(`・ω・´)あとクロネコさんとこ行って、何時くらいまでなら集荷に来れるか聞かなきゃ。 #
  • 13:59 疲れた…けど、休んでる暇はない。 #
  • 14:36 限界だったのでアフタヌーンティーなう。ハンズで一番でかい段ボール箱を人混みぬって運ぶとか罰ゲームすぎるorz #
  • 14:42 帰りにクロネコで伝票とか貰って〜とか思ってたけど、ネットで出来るんだね。ふむ。ならばいいや。 #
  • 17:00 助けを求めても、助けてくれる人は皆無に等しい。だから一人で頑張るしかないのだ。一人で何でも出来れば、助けを求める必要も、他人に迷惑をかけることもない。それだけの事だ。 #
  • 17:05 だからといって、誰も助けない人になろうとは思わない。淋しい思いをするのは私だけで充分です。助けてもらえなくて泣いてる人の淋しさは分かるから、私は助ける側になるのです。偽善者でもね。 #
  • 17:06 @wandaa ありがとうございます。 #
  • 17:09 毎度ながら、イベントが迫るとネガティブになってダメだ。 #
  • 17:42 @LazyHedge それは断る^^ #
  • 19:02 休憩してた。作業しよう。うん。 #
  • 21:30 まぁ、いいんだけど、さ。うーん…^^ #
  • 22:34 生成がやっぱイイ movapic.com/pic/200910112234414ad1def1462b1 #
  • 02:54 タイムアップまで時間がないので、今日は徹夜です。あったかい珈琲求めて近所徘徊なう。 #
  • 02:57 とりあえず夕方まで頑張る。集荷が来たら、寝る。頑張れ俺…。 #
  • 02:59 珈琲げっと。夜食にお茶漬け食べて、珈琲飲んで、頑張る! #
Automatically shipped by LoudTwitter