Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:59 おはよー世界。今日は頑張ってアレとアレを終わらせる!(`・ω・´) #
  • 11:34 脳内がネガティブでいっぱい。考えちゃだめだ。負けだ。作業するんだ。そしたら幸せになれる。 #
  • 12:42 iTunesからツインアマデウスが流れて来る度に悔しいなぁって思う。フォーディメンションを弐寺でやりたかった…。 #
  • 12:44 あの時のコンマイはGJだったな。Freezingは穴譜面がラス殺しで怖いけど。 #
  • 15:29 編み上げてみた。良い感じ。 movapic.com/pic/200910101529094ad029b5bbac4 #
  • 15:38 @necolaus Σえ、エロい?! #
  • 22:44 お手伝いさんがきてたので、おしゃべりしながら作業してました。 #
  • 00:05 出来たよー movapic.com/pic/200910110005554ad0a2d3abde8 #
  • 00:33 @crlf あともう一着新作作るよー! #
  • 00:37 @pju 黒い部分は市販のですが、赤い部分を作りましたですよ。 #
  • 00:38 @hOnozuka ありがとうございます! #
  • 02:34 起きたら模造紙買いに行かなきゃ…。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter