Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:09 早く寝てもいつもの時間に起きた。おはよー世界。 #
  • 09:10 昨日お弁当用の買い物をしそこねたので、お弁当の用意をしていないのです。まったりな朝ごはん。 #
  • 09:12 会社行く前にお昼を買って行こう。昼休みを有効に使うために! #
  • 09:36 近所に住んでるエミキュスキーさんは今日はアリスフロッキー(だっけ?)だわ。そんな私はメリルローズのティアードSKでござる。 #
  • 10:05 出社してるよ #
  • 10:06 これいいなー。bit.ly/MzrO6 #
  • 13:36 あと1週間しかないのか。そして3人が1人に。。これは、まずい、な。ひとまず値札は注文したけど。。。 #
  • 14:23 考えなきゃいけないことが多すぎて集中力が落ちてる。。とりあえず仕事をやらねば。 #
  • 19:40 Σえっ!そうなの? RT @shumusix:あれっ、「こうたいごうたい」って方言??変換できなかったんだけど…(笑) #
  • 19:52 ググったら九州方面でしか言わないみたい…? RT: @mei331: Σえっ!そうなの? RT @shumusix:あれっ、「こうたいごうたい」って方言??変換できなかったんだけど…(笑) #
  • 19:53 なんか自己レスになってしまったw #
  • 20:28 謎だねぇ。色んな人に聞いてみようっと RT: @shumusix: あれ?そうなの…?和歌山の友達も言うって言ってたから、関西系か…? RT @mei331: ググったら九州方面でしか言わないみたい…? RT: @mei331: Σえっ!そうなの? RT @shumusix:あれ #
  • 20:37 はやくマウスを良いものに変えたい。。。なんでただ1クリックしただけなのにダブルクリックになるねん。。右クリックしたのになんで左ダブルクリックになるねん…うざす。 #
  • 21:52 退勤して本屋なう。 #
  • 23:09 久々にゆびーと充してきた。レベルマッチングでまだ取ってない曲を引き当てたぞよ!明日からヒキコモリ頑張る! #
  • 00:05 帰宅した。夕飯食べてしゃわったら寝る。明日は朝から作業するよ!値札はいつくらいに届くかなー? #
  • 00:07 クレア新色の記事に沢山拍手ついてる。うれし。拍手はアンティークローズの時が最多だったかな。あれはビックリした。 #
  • 01:36 買い込んだ漫画読んでた。そろそろ寝よう。 #
  • 02:08 身体は無駄に正直ね。横になったら眠気がやってくる。健康的な疲れだ。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter