Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:23 おはよー世界!バスが定刻通りに来た!そして人が乗ってない!いったい何が…? #
  • 09:31 風は強いけど秋らしい日差しが。@横浜 #
  • 09:37 駅ついた。いつも人がいないのにJR止まってるからどこにも行けない人達で溢れてる…会社に人いるのかな? #
  • 09:39 バス使いました。 RT @Qch: JR止まってる!みんなはどうして出社したの?出社方法求ム! #
  • 09:58 誰も出社してないかと思ったら社長が普通に出社してた。いったいどうやって? #
  • 10:02 会社がーゆれてるるるー #
  • 10:54 あとでじっくり読む。bit.ly/18aM32 #
  • 10:58 他の制作メンバーが来れないからといって遊んだりせず仕事してます。休日出勤フラグをへし折るために!>< #
  • 11:53 京急組が到着。JR組はまだこないw #
  • 11:58 @drillbits こちらは社長に聞いてみたら「どうせ電車動いてないだろうから車で来たよ」でしたw #
  • 12:02 JRはまだ動いてなかったりするんでしょうか? #
  • 12:12 @Rusica ありがとうございます。みんな午後からお仕事な感じですね。 #
  • 12:14 @kazmi9do 牛乳飲んだり、飲み会中はなるべく食べ物を食べると良いと思います。 #
  • 13:35 その発想はなかったww RT: @suisuino: 今回の台風で影響を受けた擬人化:都道府県・路線 台風さん総攻めすなー #
  • 15:13 ねむい。。 #
  • 18:29 久々に大桜のらーめんが食べたい!>< #
  • 21:28 お腹すいたでござる。退勤ー #
  • 22:50 ラーメン食べて帰宅なう。ただいま。 #
  • 22:52 今日は結局最寄駅のもうひとつのラーメン屋いった。前回行ったとこよりは好みだったでござる。 #
  • 22:53 @umeme1011 おかえり〜 お疲れ様でした! #
  • 23:51 しゃわったー。ふへ。 #
  • 23:53 ついった開いたら「君は誰もフォローしてないよ!」的なメッセージが出てて、更新ボタン押したら消えた。なんだったんだ。 #
  • 23:57 ついったの中の人が猫から鳥に代わってから、変な事が多い気がするなー。あの猫達は今どこに…。 #
  • 00:33 寝る寝るよ。早起きするんだ。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter