Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:27 おはよー世界。逆方面行きのバスが2台続けて走ってて、一台はバス停で停まり、もう一台がそれを追い越すというを目の当たりにしました。 #
  • 09:29 ふーむ、来ない、な。 #
  • 09:39 朝活というのか。 RT @yokkuns: こんなのあるのか RT @wady: 「朝の学び」で都市が変わる?! 丸の内が示した新たな可能性 (nikkeiBP on Yahoo!ニュース) ff.im/9ltmf #
  • 09:45 朝型生活にしたいなー。ミシン踏んでから出社とか優雅すぎる。今日早く寝てみようかしら。 #
  • 10:16 @yokkuns ずっと夜型人間として生きてきたけど、少しずつでも朝型人間になりたいでござる。 #
  • 10:20 何かで聞いたけど、朝型のが太らないとか。それを聞いて以来朝型生活に憧れています。 #
  • 11:59 やたーお父さんもらったよー #
  • 12:44 なぜそこで二郎なんですか?wRT: @eddiejap: 東京に行くことあったら二郎だけは行っときたいな。 #
  • 13:23 あぁもうただでさえ忙しいのに話し合いしたいとか。無理無理無理。 #
  • 13:26 私の時間を搾取するつもりならお金払いなさい。手伝うとはいったがチラシ作るだけです。 #
  • 14:18 ウィーバーさんのパネルの文字が消えてしまった…。OS再起動で直るらしいがはたして。 #
  • 14:21 直ったーよかたー #
  • 15:54 眠い…なんだろう、この異様な眠気。 #
  • 17:53 忘年会という単語がTL上に。。。もう考えなきゃ行けない時期? #
  • 17:55 私はそれよりarca名義で年賀状を出すべきだよなぁなんて考えています。どんなんにしようかな。arcaにモデルはいないし。ドロシー写真もなぁ。。 #
  • 18:07 挑戦したい。ow.ly/t62F #
  • 18:36 今のところ関東の電車は無事なのね。問題は明日か。バスどうなるかな。 #
  • 19:51 @shumusix mistのボーナストラックは悶絶するぉw #
  • 20:30 社長が「台風来るからもう帰れ」とおっしゃるので帰る。退勤ー。 #
  • 20:31 嵐の前の静けさ、かね。雨も風もない…。 #
  • 20:51 @8k8k8 おつありです!こんな日は早く帰るが吉ですよね! #
  • 21:26 帰宅して夕飯準備中。大雨洪水警報ktkr@横浜 #
  • 00:35 あと裏地とレース叩き、ファスナー、フロントの編み上げ movapic.com/pic/200910080035364accb5484ad78 #
  • 01:27 早く寝ようと思ったのになー。あー。 #
  • 01:30 そんなことより、溺れたエビの検視報告書が関東に来る!11月3日なら忙しいが終わってるはずだからイケる!エビに会えるぅ!しかし法政大学って何処だ? #
  • 01:32 あー、眠気がゆっくりやってきてる。おやすみ世界… #
Automatically shipped by LoudTwitter