Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:26 寒いねー。おはよう世界。バスが来ないぬ。 #
  • 09:28 今朝は海に身を投げて自殺する夢みた。なぜ自殺するに至ったのかは忘れてしまた。 #
  • 10:14 気合い欲しいです。RT: @yokkuns: 早起きのコツは気合ですよ! #
  • 10:16 日直のお掃除もおわたのでお仕事するよ。 #
  • 10:25 知っとくと便利かも。bit.ly/3eCyg #
  • 11:39 おめでとうございます!RT: @pju: 【速報】産まれたなう 母子共に健康 応援頂いた皆さんに感謝 #
  • 11:44 はてダについったまとめを自動投稿することができたので、ついったをはてブ代わりにしています。なぜなら自宅のワジラではてブが見れないから。画面開くけど真っ白やねん。 #
  • 11:48 まぁいい加減OSXにすればいいんですがね。PowerBookG4に入れられるのかな?という。いっそお金貯めてデカイのどーんと買いたい。そして自宅でFlashの勉強がしたい。 #
  • 11:48 そっちを先に実装してほしかったですw RT: @saitou: そのうち「マイミク切りたいんだけど悪く思われたくない」を解消する機能が追加されるよ #
  • 14:18 すごいを通り越してキモイw RT: @8k8k8: RT @taguchi: Photoshop CS5なんて目じゃなくね?落書きからそれっぽい写真を合成する『Photosketch』がやばすぎる件・・・ ff.im/-9ilzf #
  • 20:16 早く実用化を!RT: @8k8k8: ああ、こういうの聞くとつくづく「僕らは未来に生きてるんだなぁ」と思いますね、ばんざい! →ほんとだなあ www.gizmodo.jp/2009/06/1_25.html #
  • 20:38 RT: @foursue: RT @zeni_s: RT @lynmock RT @t_shimaoka: 【募集】鹿児島を拠点とするWeb制作&プログラマの方いませんかー?先方からの指定で拠点が鹿児島にあるが必須です #
  • 20:42 カラオケ行きたいー娘々メドレー特盛歌いたい!二人で! #
  • 22:06 退勤した。今日は色々買って帰らないと。 #
  • 23:43 帰宅して、前会社の同僚さんと電話してた。私はそんなに逞しいのかね?したたか? #
  • 23:45 最近やたら凄いね、と言われる。私より凄い人は沢山いるよ。私はまだまだまだ、です。青二才もいいとこだ。 #
  • 01:05 マチ針で留めまくり。ラインは悪くない出来。 movapic.com/pic/200910070105394acb6ad3864b5 #
  • 01:44 侵略に参加したいが…誰がどのパートかイマイチ分からんくて悩む。うぐぐ。 #
  • 01:47 サランダ→RIKKI、トゥリン→REMI、エーニャ→KAORI、ライラ→YUUKI 未だにどの声が誰か分からん。YUUKIとKAORIがかろうじて、のレベル。みんなよく聞き分けられるなぁ。 #
  • 02:54 あとは寝るだけだ…。部屋がカオス過ぎる…早く帰れたら片付けたい。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter