Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:26 おはよー世界!データをアップしてたら家を出るのが遅くなり、そんな日に限ってバスが定刻に来て、朝からダッシュでした。もう疲れた。 #
  • 09:27 バス停すぐの信号が上手く赤にならなかったら乗れなかったな。信号GJ。 #
  • 09:34 @sumico そうですねー。一番標準的なサイズが9号と言われてるので、9号基準が多いですね。私の場合は好きなブランドさんが7号よりの9号なので、そのブランドさんに近い数字になりますね。あと9号のトルソーしか持ってないのもあります。 #
  • 11:11 今週はかなり怒濤になりそう。メリハリをきかせて、睡眠時間削らないと本気でヤバい。。がんばる。 #
  • 14:56 こ、こわい。RT: @8k8k8: メンヘラにはかかわらないのがベスト、ですね、わかります gasoku.livedoor.biz/archives/51337552.html #
  • 15:01 @sumico そうですね。号数によって基準があるので、それにだいたい合うように作ります。ただブランドによってはデザイン優先のために基準を少々変えているみたいです。自分は洋裁が本職ではないのでそこまでは詳しくないですが。 #
  • 17:30 Adobeは何を目指してるんだろうね。gigazine.net/index.php?/news/comments/20091005_flash_player/ #
  • 18:25 見てて楽しい。日本じゃあまりないよね。labaq.com/archives/51206532.html #
  • 18:36 難しい問題ですね。うーん。www.geekpage.jp/blog/?id=2009/10/5/1 #
  • 22:16 退勤してバスなう。 #
  • 02:33 新作の裁断→ブログうp→明日の仕込み→シャワー あぁ時間が足りない。 #
  • 02:59 そろそろ寝るます。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter