Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 10:42 おはよー世界。TLが中川さんのニュースで持ち切りや… #
  • 12:23 中川元大臣の自殺について知人が「弱い奴だな」と取れる発言しててもにょる。死ぬ勇気すらなく、リスカやODを繰り返して他人に迷惑かけまくってて、それでも離れていかない友人達に感謝もしない君が言うな。 #
  • 12:24 最悪の選択だったかもしれないが、他人の死は尊厳 #
  • 12:26 最悪の選択だったかもしれないが、他人の死は尊厳すべきだ。自分も死にたがりな方だけど、死を軽んじてる人が他人の死を蔑むな。 #
  • 12:48 @suisuino なんか速報には自殺的な事が書いてた気がしたです。真相ってまだ不明なのかな? #
  • 12:50 @shumusix のびしゅうPじゃダメなん?のびしゅうがダメならのびらPに一票。 #
  • 12:53 マルイの支払い忘れてた。支払いいてくる。 #
  • 13:31 @suisuino そうなのか。早く真相が分かるとよいね。 #
  • 13:46 誹謗中傷がいやならネット上に文章を置かなきゃいいのに。ネットは世界発信だって気付けないかね。ネットにこだわるなら鍵でもかけてろ。見られてる自覚持たないと。ブログは検索で上がりやすいから特に。 #
  • 14:45 駅前でボーイスカウトの子供達が赤い羽根募金してたので赤い羽根を買いました。 #
  • 15:19 帰宅した。少し休憩したら作業再開!今日のBGMはどうしようかな。昨日はアリプロだったけども。うむむ。 #
  • 15:26 音ゲー曲オールランダムリピートになりました。 #
  • 23:20 夕飯食べた。ミスった部分を解く作業を始めるぉ…(´;ω;`) #
  • 23:34 iTunesさんが蠍火long→雪雁longという素晴らしい繋ぎを披露してくれた! #
  • 00:41 なんとか出来た… movapic.com/pic/200910050041284ac8c228ead11 #
  • 01:32 @suisuino ありがとー!一度ケープの衿を失敗したのは内緒! #
  • 01:38 @sumico ありがとうございます!女性9号サイズなので、ウエストは最大68cmくらいです。後ろのリボンで調整しますです。 #
  • 02:08 巡回も軽く終えたので寝る。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter