Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 12:14 気付いたら二度寝してた。おはよー世界。 #
  • 12:18 おー!LoudTwitterが上手く行ってる!d.hatena.ne.jp/mei_koutsuki/ #
  • 12:25 Web勉強+素材関係はLe-Arche、小説はThe-Ark、ロリィタは標本。、身内向けはmixi、それ以外の雑記+つぃったまとめははてダ、といった住み分けだな。また増えた、わ。 #
  • 12:28 昔のついったログを取得出来るサービスとかないかな。期間を指定したら、リストで取得、とか。 #
  • 15:44 リロアンドスティッチを初めてまともに観た。なかなか面白い。 #
  • 19:35 作業に入ると黙々とミシン踏むので、なかなか呟かなくなる。 #
  • 00:54 タックがあわなくて完成ならず…。なんてこった。タック合わせて、もう1着分裁断したら寝よう。 #
  • 01:06 新色作ってるです movapic.com/pic/200910040106204ac7767c5b4c1 #
  • 02:49 @suisuino 暗くてあれだけど、茶色なのだ。そしてアラマ用なのでカートには乗らないんだわ。アラマで売れなかったら乗りますw #
  • 02:51 過去の自分からの贈り物で喜んでるなう。嬉しい誤算をしたものだ! #
  • 02:51 ミシン踏みたいけど、夜が明けるまで待たなきゃ。とりあえず寝よう。 #
  • 03:22 さて、おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter