Mon, Nov 29

  • 00:24  気付いたら日付が変わっていた…。夕飯くってない…!
  • 00:26  そして読み終わってないっていうね!羽川猫耳なあたり。軽く何か食べて、読み終わったら寝よかな。
  • 00:34  さーすがに16時間も寝たせいで、眠気皆無ですよ。高熱出してたし、必要な睡眠だったんだろーけど。
  • 00:45  メッセやら色々頂いてますが、今日は極力その辺の作業をしない予定でしたので、寝て起きたら通常営業に戻ります。
  • 00:49  一日休んだ程度で左腕は治らんのですが…。ちょっとスローペースにしてみましょかね。でもあと1ヶ月ちょいで今年が終わってしまうし。それまでにやらねばならんことは山積み…。はてさて。
  • 03:06  よみおわった!\(^o^)/
  • 03:54  もう4時とかないわー。。。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Nov 28 → http://am6.jp/g8pY6x
  • 10:06  おはよー世界。出社しますた。
  • 10:10  説明ページが一切ないのでブコメにリンク張るべきかなwこれは面白いwどういう形式で作ってるのか気になる。>http://b.hatena.ne.jp/entry/tiqav.com/
  • 10:20  この記事の筆者とは趣味が合うようだ。ぜひ勝手に改蔵を読めるようにしていただきたい。自宅に全巻あるけど、ダンボールの中やねん。>http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51554757.html
  • 11:56  すごいわかる。誰にも相談しようがない話だしね。カッコよく見られがちだけど、一人でなんかやっていくなんて、茨の道だよ。http://blog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51561151.html
  • 12:02  それでも、やりたいんだもんね。最近ようやく迷宮から脱出したからなー
  • 12:03  RT @drillbits: いまのWebサイトを低予算でスマートフォンに対応させるための5つのTIPS - http://goo.gl/PiMbo
  • 12:03  しょっぱな爆笑したwwww
  • 12:37  ゑ…>http://kanekure.ssig33.com/
  • 12:45  さて今日はイケメンがレジにいるほっともっとに行くかな。
  • 12:47  まぁしかし、私の基準は可愛いで構成されているのである。
  • 12:48  お知らせ:今日はお姉様方だった
  • 12:59  外出たらぽかぽか陽気で、蝶々なんか飛んでて、あー、もうすぐ春かぁ、なんて思ったりしたけど、まだ冬来てなかった。
  • 13:50  帰ったらみる>http://labaq.com/archives/51527716.html
  • 14:30  剣の型とか懐かしいな。RT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる剣について http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51571938.html
  • 15:13  こんなことで悩んでるの、自分だけじゃないだなぁと、書いてもらってなんだか心強いというか、気持ちがほぐれたというか、とにかく元気をもらいました。ありがとうございます。RT @egachan: そうそう。でも、ほんと初めて社長でこういう記事を赤裸々に書いたと思います。
  • 17:07  RT @8k8k8: 何これwかわいいwRT: @satoru_nzk: @fuchico_ 何これwwhttp://bit.ly/gqfExb
  • 17:14  この使い方可愛いw→ RT @jiro0515: (ノシ空∀腹)ノシ
  • 17:15  体調もよくなってきてるし、帰ったら髪切ろう。
  • 18:18  うぉう。これはいいなぁ!ちゃんと油性マジックで書いて作ってるのかw>http://coliss.com/articles/freebies/freebies-font-tanuki-marker-font.html
  • 18:19  フォントなー、作りたいんだよなぁ。
  • 20:45  @shumusix ちょっとうちにおすそ分けにきなさいよ  [in reply to shumusix]
  • 20:57  @shumusix まじめな話をしよう。 お前のお家、知らんでござる。  [in reply to shumusix]
  • 21:00  それはさておき、種子島クラスタで飲みたいね。つってもそんなにいませんが。
  • 22:17  たまにはちゃんと料理するかなぁ。煮物系食べたいのだわ。
  • 22:20  でもやるなら週末だわね。今からとかじゃ時間もあれだし。松屋にいくかな。
  • 23:19  . @shumusix @LazyHedge 今週末は早すぎませんk…って思ったけど、もう12月になっちゃうのよなー。平日はちょっと別件入りそうなんで、土曜とか?
  • 23:52  RT @pocky_fran: そうだ、2曲ボーカルで参加させてもらいました。大勢の頑張りが実ってカテゴリランキング3位だそうです。よろしければ探さないで下さい。【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ (30:20) #nicovideo #sm12882609 ...
  • 23:52  @pocky_fran 探さないでくださいってwww  [in reply to pocky_fran]
  • 23:56  @LazyHedge ん?んー、まぁ、反応したしゅうちゃんとお前さんは入れるとして、私はついったー上にしか島クラスタいないからなぁ。他に私の知ってる(覚えてる)島クラスタなら呼んでもよいよー?あんま多いとあれだけど。場所はまぁ、新宿辺りかなぁ、と。  [in reply to LazyHedge]

Powered by twtr2src