Sun, Nov 28

  • 00:57  不意にぱちりして、外から明かりがさしてるので、あ、もう朝か、とか思ったらまだこの時間だった。外の明かりはなんだ…?
  • 01:11  1年→無期限にしようと思う。目安は結果。それなりの。
  • 01:12  ふたたび、おやすみ世界。白い揺り篭に揺らされてくる。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Nov 27 → http://am6.jp/gkGhWl
  • 14:17  おはよー世界。もうお昼か。
  • 14:20  なんどか目覚めたりしたけど、計16時間寝ていた、のかな。そらお腹も空くわなぁ。
  • 14:27  今日は諸作業を止めて、ゆっくりさせてもらいます。最近は平日も休日も作業まみれだったので。左腕を休ませたい…。
  • 14:54  休日の過ごし方 http://movapic.com/pic/201011281454374cf1ee9dcfbef
  • 15:02  RT @dhianasama: 仙台で買えて、Amazonで買えるってどういうことよ!!!!RT 『モンハンポータブル3rd』、3日前フラゲキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://blog.esuteru.com/archives/1772634 ...
  • 18:44  RT @daylilyhiro: 姉の作ってくれた晩御飯が最高にうざい件 http://twitpic.com/3az1el
  • 19:46  ようやく上巻読了>< 遅読である^p^
  • 19:47  まぁ洗濯機回しながらとかですし。さて下巻である。読み終わったらMYSTやろうかと思ったが、読み終わるのすら危うい…
  • 19:57  RT @kalac_: デザインの講義で教授が言ってた「アイデアはひらめきじゃない。ひらめきから要素を膨らませたり無駄を削ったりしていってはじめてアイデアになる」みたいな事を、思いついたらすぐpostしてしまって荒さが目立つ自分の呟きをみながら思い出してる。
  • 20:00  らぎ子wwwww

Powered by twtr2src