Fri, May 21

  • 00:17  最終深夜バスなう。やはりのどの調子悪い…。むぅ。
  • 00:22  トピ見たらデッドヒートが行われていた!いっぱいやりたいし、サクサクまわしていけたらいいなぁ。
  • 00:34  胃、小さくなったなぁ。お菓子少々しか食べてないが、はらへにならぬ。このまま体内脂肪を燃やしていただきたい。
  • 00:40  @keshi_gom とりあえず、深呼吸、だ!  [in reply to keshi_gom]
  • 00:49  風呂って寝よう。明日つか今日はやることいっぱいにゃー。
  • 01:12  @yama_kouta 寝てたのかww おはよう!  [in reply to yama_kouta]
  • 01:14  このタイミングではらへかー…。いや、寝るよ。牛乳飲んで寝るよ。
  • 01:28  @yama_kouta それだけ身体を酷使していたってことさー。ゆっくりおやすみよ。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:28  さて、牛乳のんだし、ねる。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, May 20 http://am6.jp/bGivHQ
  • 09:22  おはよー世界!今日はあったかいねー。
  • 09:24  さっき、tweet数みたら9989でした。ハテダ更新もあるから、たぶんこれで9992?
  • 09:31  離れていた時期もあるから、ようやく10000かー。(9993
  • 09:36  最初の頃は、携帯から日本語入力したら文字化けしたり、しょっちゅう落ちて猫画像に癒されたり、フォロー/フォロワー/Tweet数がゼロになったり、勝手にフォローが外れたり、TLが混線して、知らない人のTweetが流れたり…。いやはや感慨深い。(9994
  • 10:17  @yokkuns うんw 今は色んなサービスが出来て、自分もそれを利用しているけど、私が始めた頃は携帯から呟くために自分で借りてるサーバにphp置いてーとかやってましたのよ。(9995  [in reply to yokkuns]
  • 10:22  twitterの記念日みたいなものがあるなら、今くじら画像の代わりに、昔の猫画像置いてほしいなぁ。
  • 10:25  @shion_citrus @yama_kouta おまえらwww  [in reply to shion_citrus]
  • 10:27  @yokkuns その頃からモバツイもあったんだけど、UIがもっさりだったり重かったりで、使ってなかったw (9998  [in reply to yokkuns]
  • 10:28  9999 ぞろめ。
  • 10:28  そしてこれで10000tweet!
  • 11:08  @shumusix @meirin ありがとでーす!  [in reply to shumusix]
  • 11:21  ドイツビール祭か。ビールはあまり飲めないけど、ドイツ音楽の演奏は聞いてみたいなぁ。
  • 11:24  これは面白いww それぞれ擬人化してほしいw http://togetter.com/li/22666
  • 11:44  @yama_kouta フルーツビールのんでみたいでござるよ。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:46  イメージしたのはデジモンとか遊戯王的な感じだったんだけどねw RT: @suisuino: 擬人化と聞いて RT: @mei331: これは面白いww それぞれ擬人化してほしいw http://togetter.com/li/22666
  • 12:31  その方がバトルっぽいかなーとw RT: @suisuino: 擬モンスター化…!? RT @mei331 イメージしたのはデジモンとか遊戯王的な感じだったんだけどねw RT: @suisuino: 擬人化と聞いて RT: @mei331: http://bit.ly/bQ0l3E
  • 12:32  @shumusix 超初心者でもできる曲があればwwwww いっそのこと歌うわ。  [in reply to shumusix]
  • 12:33  昨日もらって食べたー。イマイチでしたー。天文館むじゃきのシロクマ食べたい。RT: @shumusix: @yokkuns でも、チロルチョコの白熊味が出てるくらいから、全国区になったんじゃないの?w
  • 12:55  @shumusix お前wwww まぁ、出来そうなら、頑張る、よ。うん。  [in reply to shumusix]
  • 13:25  InDesignで書いてるのかw …それはさておき、やってみなきゃわかんないよね、というスタンスに拍手。 氏の本は読んだ事ないのよなぁ。 しかし、新作のタイトル酷いなw http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100520/1025029/
  • 16:07  @mami0306 いきたい!けど20時くらいに荷物の受け取りが…ぬぬぬぬ。  [in reply to mami0306]
  • 16:39  @mami0306 ま、まじですか? しかし、20〜21時指定なので、もしもの場合だいぶ遅くなってしまいますが…。それでも大丈夫ならばぜひ〜!  [in reply to mami0306]
  • 17:37  あと、2まい。
  • 17:37  レベルは、
  • 17:37  ともかく。
  • 19:29  定時に上がってまっすぐ帰宅中。クロネコさん、たまにジャストで来るからね。いつだっかは22時くらいにきたことあるけど。さすがにそれは待てないから日曜に回すが。まぁ平日ならばだいたいジャスト。
  • 20:08  自宅なう。クロネコさんはまだこない。まだこない。まだこない。はやくしろー!!
  • 20:20  @wandaa こっちも届いたなう!!  [in reply to wandaa]
  • 20:20  くろねこきたー!!ふぇりしあー!!!
  • 20:46  い、いっぽ及ばず…orz(電車が目の前で去った)
  • 20:48  夜だし冷えるかなーと上着持って来たけど、歩いたからすごい暑い…ミスったぬぅ。
  • 20:49  次よこいこい。
  • 21:16  博多餃子舎なう
  • 21:20  なう http://p.ybt.jp/mei331/4bf67aa7f1661.jpg
  • 22:25  デザート餃子なう http://movapic.com/pic/201005212225274bf689c7cb12b
  • 22:41  足止めなう。
  • 22:51  テニミュらしい。うーん、分からん。
  • 22:54  @ri_na_ko 今度いきませうー  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:56  @shi_piyo 大変おいしゅうございました!  [in reply to shi_piyo]
  • 22:57  次の電車は見送ったやつよりぎゅうぎゅうじゃなかったぬ。
  • 23:00  おいこら。テニミュ帰りのやつら、ホームに「テニスの王子様DVD発売記念云々」て書いてあるチラシ捨てて帰るな馬鹿。ゴミはごみ箱へ!つか持って帰れ!
  • 23:23  半分の月 新緑の甘い匂い 水分を含んだ空気 夜道を照らす街灯 響く足音 遠く聞こえるサイレン ひそやかな 夜
  • 23:29  薄闇に浮かぶ鉄塔 明かりのついた窓 消えた窓 遠ざかる車 猫の声
  • 23:33  @yama_kouta うぃ!もう着いてしまうので、大丈夫よー!  [in reply to yama_kouta]
  • 23:36  帰宅ー。うぇーい。
  • 23:47  @yama_kouta おかありですの。途中で寝ちゃダメですよー。  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src