Thu, May 20

  • 00:09  じんましん かゆい
  • 00:16  じんましんかゆい→かゆいのでかく→自分の爪は怪我できるレベルの凶器→傷だらけ→傷口がかゆ→悪循環 orz
  • 00:47  うっかり、つらいものを読んでしまった。泣き虫でいやになる。落ち着いたから寝よう。
  • 00:54  さてねるです。おやすみ世界。
  • 00:55  RT: @foursue: RT @tondemo: RT @nekoita: RT @syulan: ツイッターはたったの8羽の鳥がクジラを運んでいるから重いのも当然(`・ω・)これぐらい人員を増強するべきではないか http://bit.ly/9g7JYn
  • 00:56  ねようとしたのにw こんどこそ、おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, May 19 http://am6.jp/9ZLhDv
  • 09:02  むくり。
  • 09:21  おはよー世界。睡眠いまひとつ、でござる。
  • 09:22  1週間くらい引きこもって、Flashで遊びたい。
  • 09:23  【定期Post】バスが来ない
  • 09:29  反対側のバスが2台並んで走っていった。ぐるっと回ってこっち側にくるわけだが。…やれやれ。雨だしなー。
  • 09:37  あれだよね。仕事も忙しい、煩わしいこと多数、全部投げ出して逃げ出して引きこもりたい。そんな気分がたまにある。
  • 09:45  バスが15分近く遅れ、1つ隣のバス停まで10分弱かかった(交差点があるため時間がかかりやすい)。この時間、普段なら会社の側をてくてく歩いているのになー。
  • 09:47  風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みしていい規則の会社、ないですかね。
  • 09:50  しかし、失敗したな。
  • 09:55  まぁ緩い会社なので、大丈夫ですけどね。近々フレックスになるやもだし。
  • 10:41  今と前の前の住居、1階だったけど、Gに遭遇した事ない。実家にいた頃は天井からムカデや蛇が落ちてきたり、Gも沢山遭遇してたから耐性はだいぶあるけど。http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1177
  • 11:09  @yama_kouta いいえ、フラグです。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:15  3番は魅力なのか…?  誰も知らない@mei331の魅力は ?アツイココロ ?カオスさ ?ツイッターに依存していることです http://shindanmaker.com/18251
  • 11:28  午前中はサンホラバンオフの選曲のためにサンホラ聞く。
  • 11:43  束縛云々は極端ですけどね。 @mei331さんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(6)◎◎◎◎◎◎ ××××(4)ナシ】理由「◎センス良さそう」「◎清潔感がある」「×束縛しそう」 http://shindanmaker.com/18382
  • 12:39  @keshi_gom 会社の隣にあるのに、行けなくてぐぎぎぎってなってるですw  [in reply to keshi_gom]
  • 12:40  早急に作業を!とか言う人に限って、データよこさないよね。むりです。
  • 12:41  作業時間を考えない人ってなんなの。webなら魔法のように一瞬で出来るとでも思ってんのかコラ。UIは魔法のようかもしれないが、魔法の裏には人力が働いてるんだよ。
  • 12:56  ラーメンTLだったので、ちきんらーめん。
  • 13:00  プペのログインページが変わってたでござる。
  • 13:25  その金額よこせ。 @mei331を【買取価格:5750万5円】状態は非常に良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 http://shindanmaker.com/14371
  • 14:12  もしかして:のどいたい
  • 16:56  お怒り なう。
  • 17:26  また丸2日出勤とか、私が無理すりゃいいんだろ?もういいよ。
  • 21:30  ぴぎゃー!と喚いたら、なんとかなりそうになりました。
  • 21:48  恋人は…手放したくないよねぇ(いたらの話)。 @mei331さんを漢字2文字で表したら「純粋」です。お互いを高め合う関係なのは「最愛」の人で、「恋人」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 21:49  下僕がいればいいですの。
  • 21:49  喉いたいなぁ。
  • 21:50  @rin_sr がおー?がお。  [in reply to rin_sr]
  • 22:16  さて、もう1枚描いたら帰ろう。
  • 22:41  とりあえず、3枚。あと5枚か。ふひー。
  • 22:41  1時間だけヒトカラ入って、終バスで帰る。うん。これでいこう。
  • 23:00  2周目送信っと。ヒトカラ入るよー

Powered by twtr2src