Tue, Mar 02

  • 00:35  おや。お願いランキングにドラクエの生みの親が。
  • 00:38  最初のスライム可愛くないwww
  • 00:39  モグラこえーwww
  • 00:43  ビアンカとフローラの由来がビールと風呂から、というのはガセネタと。ほへー
  • 00:46  カタカナは20文字しかない!と
  • 01:09  アルケミーストレッチして、風呂って寝るぉ!
  • 02:27  あぁ今日もこんな時間だ…魔法使いになりたいよ。おやすみ世界。
  • 05:25  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Mar 01 http://am6.jp/c8ReFY
  • 12:40  おはよー世界。朝から気持ち悪くてバスで携帯開けなかったぉ。
  • 12:45  ぎゃー外寒いー!しかし銀行に行かねば…うぅ。
  • 13:05  歩きたばこで手ぇ繋いでいちゃついてるカップルは、うざさ100倍。木っ端みじんになればいいのに。
  • 13:08  コンビニにymdに似た人がwww
  • 13:33  見積もりの返事来た…!こんなものなのか…これ、頑張ればいけそう。ちょっと後でちゃんと計算しよう。
  • 13:57  【arca】のちほどブログにも書くけど、フェリシアさんを工場縫製で受注生産しようと思います。値段は若干(2〜3千くらい)上がる程度かな。受注予約したいと思ってる方で、希望色あれば@ください。
  • 15:44  このサイトhttp://tcgcounter.com/ きれーだなぁと思ってソース見てたらプレーンテキストにシャドウがかかってて、うまいわぁとか思った。ie以外ではtext-shadow使えるのね! http://bit.ly/ak60ZL
  • 22:47  遊園地の話で、スペースワールドの悲しい思い出を思い出してしょんぼり(´・ω・`)なう。

Powered by twtr2src