Mon, Mar 01

  • 02:38  @shumusix 全然見てないくせにプレミアム会員な私があとで入っておこうじゃないか。ニコ生とかよく分かってないけどw  [in reply to shumusix]
  • 02:40  早くPC新しくしたいなー。いつになったら不払い金返ってくるんだろ。
  • 03:08  ぎゃーん、3時だ。寝なきゃ寝なきゃ。おやすみ世界!
  • 04:53  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Feb 28 http://am6.jp/bLwQRe
  • 09:29  おはよー世界。起きたらTLが復活してたでござる。
  • 10:15  ほわー。やはり全国誌はちがうなぁ…
  • 10:43  @tarot3
  • 10:51  ちょっとずつ読んでみよう。http://www.geocities.jp/timeway/
  • 10:52  @tarot3 仕事の今後について一言
  • 12:48  そうそう、arcaは今年から工場縫製も視野に入れて動いてますの。あちこちに見積もり投げてる。受注も流れが整ったら開始予定。ミシン踏むのも好きだから、1点もの生産もやるけど、やっぱり限界あるからなー。
  • 12:50  目標は2010AWにコート出すこと、ですね。工場のリソース確保のためにもさくさく動かなきゃ。
  • 13:50  えこーほんがTLを取りに行かないずら。
  • 22:38  雨降ってきたぉ。お腹すいたよ。睡眠が足りてないので今日は早くねう。
  • 22:50  FLUTE MANのこともおm(ry RT @yu_clt: Boundaryのこともおもいだしてあげてください。RT @Oumeuroko ぶらいとねすだーくねすだろあほが RT @SETYUK: ブロックソだろーが!RT @dazi_gomi: ヌパーカーさんはブレスが好き

Powered by twtr2src