Mon, Jan 11

  • 00:01  @sumico そうですよー。布が紺で、レースがオフ白になってます〜  [in reply to sumico]
  • 00:06  永遠の17歳さんの実年齢が気になるww 若いなー可愛いなー
  • 00:10  JAM Projectきたー
  • 00:14  @rin_sr なんと…!  [in reply to rin_sr]
  • 00:15  これ聞くとダンパ行きたくなるwwww
  • 00:16  もっともっとー!
  • 00:16  ロリィタブログ更新: 新作製作中! http://am6.jp/876oXR
  • 00:18  終わっちゃったー
  • 00:19  完全版BSとかwwwくそぅwwww
  • 00:27  君達に明日はない… 私の事ですか?(´;ω;`)ブワッ
  • 00:28  明日は自分で作るもんだよね?
  • 00:28  現状をネタに出来るほどには、元気です。
  • 00:31  ポテチ食べたい。なんだろう。ちょう空腹。さっきパスタ食べたのにー。土曜に食べなかったせいかしらん?
  • 02:28  新しい子が良い感じに仕上がってくると、売りたくないなーってなるw 起きたら仕上げるぞー。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 10 http://am6.jp/4CRMrY
  • 14:50  気付いたらこんな時間。起きなきゃーあー。
  • 14:50  はらへ。洗濯しなきゃ。
  • 14:53  @rin_sr 携帯から使うことが多いなら、モバツイを使うといいよー っhttp://movatwitter.jp  [in reply to rin_sr]
  • 15:16  自宅の洗濯物を干すところにタバコの吸い殻が大量に落ちてる。上の階の人間がベランダで吸ってそのままポイ捨てしたんだろうけど。これだから喫煙者は!って言われたいのかしらね。マナーを考えられない喫煙者は嫌いだ。
  • 15:19  喫煙者全員が最低な人間のクズではないと知っているけど、喫煙者は皆、自分達のマナーの悪さ・配慮のいたらなさが現状を作ったことを忘れちゃダメよ。
  • 15:22  歩きタバコは本気でやめてほしいけどね。簡単に人を火傷させられる、或は家一軒燃やせる火の塊持って歩いてる自覚なさすぎる。凶器持ち歩いてるんだよ?銃刀法違反みたいに取り締まっていただきたい。
  • 18:29  銃夢読み直してたらこんな時間だ!やらなきゃ!
  • 22:04  うーむ。ベレーまで手が回らないな。せめて仕上げたい。
  • 22:13  あーーあーー 発狂しそう。私はそろそろ病院にかかるべきな気がしている。行かないけど。もちつけ俺(´-ω-`)
  • 22:17  精神的な病気だと診断されたらされたで、それに甘えるとおもうんだ。だから行かない。気合いで治す。ただでさえ薬漬けだし。身体を甘やかしたくない。そう思えるうちは病気とかそんなんじゃなく、弱気なだけだ。きっとそうだ。
  • 22:18  なんか食べよう。完成を急ぐ必要はないよ。マイペースマイペース。。。
  • 22:24  つか今日はもうやめよう。ご飯食べて、お風呂入って寝よう。今日は湯舟にお湯をはってゆっくり入ろう。
  • 22:25  心が風邪ひいてるんだ。きっとそうだ。寝れば治る。
  • 22:57  部屋が汚いのも良くないね。片付けてから風呂るか。

Powered by twtr2src