Sun, Jan 10

  • 04:56  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 09 http://am6.jp/5VUWoM
  • 09:08  昨日丸一日寝ていただけあって、あんまし寝れない。目が覚めちゃった。
  • 09:12  うーん。高めに設定したからなー。ヤフオクも相場下がってるよね。殆どクロチャ行きかな。今すぐというわけじゃないから、少し待ってみようかな。
  • 09:16  試作のは…どうしようもないよなー。まぁアップした時間も時間だしね。もう少し安ければ…!な人がいるようなら値下げも考えようか。
  • 13:51  気付けば寝落ちてた。寝れるもんだぬ。
  • 14:59  @suisuino 了解ですー。ちらりほらりと決まってきてるので、お早めに〜  [in reply to suisuino]
  • 15:01  @n_minakami でしょうか?値段設定はやはり難しいです。  [in reply to n_minakami]
  • 15:01  相変わらずアンティークローズの人気が不動すぎる…。
  • 16:33  最近アジカンばっかり聞いてる。ソルファ以降のアルバム持ってないけど。Tポイント貯まってるし、借りに行こうかな。
  • 16:35  今使ってるミシンとはもう10年以上の付き合いだけど、縫い目の長さを変えられるってさっき気付いた。母上が取説捨てるからこうなるわけだ。
  • 16:37  そうか、それなら、あれやこれも出来ちゃうんじゃね?10年選手だが、可能性の高いミシンでござるなぁ。
  • 19:09  集中力きれたので、甘いもの摂取。
  • 19:43  製作中の写メがこない。もばぴく遅延してるぽいな。
  • 19:57  紺色に見えない不思議。 http://movapic.com/pic/201001101957114b49b2875312a
  • 22:12  お。それは見なければ!RT @rin_sr 今日は23:30から00:30までNHKで新世紀アニソンSP2ですよ!ほああああああああ!  [in reply to rin_sr]
  • 22:15  今作っている子がロリィタに属するのか、ちょっと分からないでいる。ロイスとかジェーンぽいかも。それを言ったらクレアもか。まぁいいか、可愛い感じになっているし。2着めは黒×グレーにしたいな。レース染めなきゃだけど。
  • 23:31  アニソンSPハジマタ\(^o^)/
  • 23:51  カラフィナきたー!
  • 23:52  裏地とファスナーがまだだけど、新作はこんな感じです。 http://movapic.com/pic/201001102351504b49e986a8d9c
  • 23:55  Σ RT @n_minakami: 中島愛って冥さんに似てる気がする

Powered by twtr2src