Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/1vr92i #
  • 09:29 おはよー世界。郵便局員が超とろいせいでバス乗れなかった(´・ω・`) #
  • 09:47 渋滞すごい。。そして気持ち悪い… #
  • 10:54 あとでよむ!面白いwwhamusoku.com/archives/734741.html #
  • 13:32 今日は美味しいランチ食べたよ。最寄り駅にこんな小洒落たお店があるとはw #
  • 15:01 PATTERNのコートかわゆいなー。実物を見てこよう。bit.ly/3RUu5Y #
  • 17:50 お給料入ったらトイデジを買おうと思っていたことを思い出すなど。寒くなると外出たくなくなるから写真を撮りたいという欲求も減るのよねー。 #
  • 20:14 なんつーか、うーん。もやもやする。。。LSDやりたい。だらだらしよう。 #
  • 20:14 週末はヤモリになるめぇ。 #
  • 20:15 そのための買い物して帰るめぇ。 #
  • 22:54 試しにスコーン焼いてみた。写真撮る前に食べちゃった☆明日また焼こう。楽でよい。 #
  • 00:03 こばと読んで癒されてるなう。 #
  • 01:46 こばと読んであずまんが読んでたら眠くなった。寝よ。起きたら貯まってるレポ書くか。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter