Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/3n7F3z #
  • 09:32 おはよー世界。バンオフ関係の日記を読みながらバスなう。 #
  • 11:17 朝一の仕事を片付けた。次は午前中までのお仕事を片付ける。 #
  • 11:39 分かりやすくてよいですな RT: @Qch: 後でみてみよう。RT @daizi_ikeda: 漫画の新聞が面白い。newsmanga.com/ #
  • 12:02 @tarot3 #
  • 12:52 最近は時間がなくてご飯だけ持参しておかずをホットモットで買ってます。 #
  • 12:53 明後日は日替わり幕ノ内のおかずのみにしよう。 #
  • 16:48 www RT: @hOnozuka: うまい! RT @neachi21: マーイミク マーイミク 僕らはmixiのー 上で遊ばれー 嫌になっちゃうよ♪ #
  • 19:46 ♪ひきがねをひけー むおんのままくさりをこわせー #
  • 20:37 メイデンの新作予約がローズガーデン一色ですごい事にwww #
  • 21:05 今日は午後からずっとお絵描きしてる…仕事のお絵描きは苦手だ。普通のイラスト描きたいよぅ。 #
  • 21:53 あられだかひょうだか何かが降ってきた@横浜 #
  • 22:10 退勤して買い物してたよ。お外寒いよ寒いよ。 #
  • 22:13 自分のTL上の男性はわりと自分で料理する人多いけど、食品売り場のレジで見かける男性陣のカゴの中は、お菓子やパンやカップ麺ばかり、という不思議。 #
  • 23:55 帰宅してご飯食べて、サイト更新作業なう! #
  • 00:08 寒いなー。ホットミルクでも作るか。 #
  • 00:21 ホットミルクにチョコレイトを混ぜれば幸せーの味。 #
  • 00:54 @hOnozuka 大変美味しいですよ。ウフフ #
  • 00:56 @shumusix そんなんあるの?今回はチョコベビーを使って刻む手間を省きましたわ。 #
  • 02:16 @shumusix おぉ!これは美味しそうだ。探してみよう。 #
  • 02:36 さて、眠くなってきたな。 #
  • 02:41 明日つか今日の服に悩む。どうしよう。困った時のエグランになりそうだ。 #
  • 02:49 日記のレスした、サイト更新した。ブログはまた昼に更新だな。よし、おやすみ世界! #
Automatically shipped by LoudTwitter