Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 08:.. bit.ly/1nsq2r #
  • 12:34 おはよー世界。やっと起きた。ふへ。 #
  • 12:41 昨晩は気付いたら寝落ちていたのよなー。いやはや。さて、ご飯食べて部屋を片付ける作業を始めよう。 #
  • 15:22 お祓い間に合わない気がする。とことん何かに邪魔されてる。なんなのもう… #
  • 15:27 そしてバスもこない。オワタ。人生やめたい。 #
  • 15:30 あれだよね。とっとと人生やめろよ(笑)って絶対誰かいってるよね。やめてやろうかもう。 #
  • 15:50 うん、間に合わないや。もう無理。お参りだけでいいや。多分払われたくない何かが邪魔してるんだろう。3日とか午前中に行けたら行こう。 #
  • 15:54 それまでに生きてたらいいね。最近肉体的にも社会的にも死にそうな目にしかあってない。 #
  • 16:12 川崎大師なう。入口が分からない。 #
  • 16:45 お祓いは間に合わなかったけど、護摩木にお願い事は書いてきた。一緒に焼いてくれるらしい。 #
  • 16:49 あと本堂に入れたので、座ってぼーっとしてきた。お寺とか神社って厳かに感じて緊張するけど、川崎大師はなんかまったりしてしまった。あの親しみやすさはなんだろう… #
  • 17:49 @くれた方々 ありがとうございます。お参りに行って少しは毒抜き出来ました。まだまだ神様の嫌がらせは続いてますが、なんとか生きます。 #
  • 23:06 某バンドの打ち上げに行ってきました。少し辛かったけどご飯美味しかったー。 #
  • 23:10 サンホラバンオフ終わったので、magnetと黎明ローレライをリピートしてる。黎明はバンドサウンドな感じが強くて気持ちいい。 #
  • 23:16 古の残骸、黒雪姫、絶対零度、もしも世界に答えがあるなら、蒼穹に向けた透明な弾丸 がお気に入り。 #
  • 00:39 急に頭痛が酷くなってきた。そして熱っぽい。うーん? #
  • 00:39 とりあえず寝よう。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter