Sat, Feb 19

  • 00:11  ディレクタさんがやってくれているのでなー ( #vanitalk live at http://vanitalk.net/ )
  • 01:27  GOSICKはじまた!
  • 01:31  バニトークのツイートTLに流さない機能が追加されてたので、金曜のこの時間は今後静かになります。
  • 01:36  バニトークTLにie6botがwwwwww
  • 01:53  まどマギ待機
  • 01:54  そろそろ潮時かなぁ。
  • 01:56  んー。あたまズキズキ。くすりのむか
  • 01:56  \(はじまた)/
  • 01:58  おい、QB…
  • 02:03  @ri_na_ko 最初から見ないと、置いてきぼりだと思うw  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:08  RT @YarmUI: ノ( ? ?? ? )し君たち関東民はいつもそうだね。関西民のネタバレは怖いくせに放映と有らば地方民のことは考えずにすぐ実況する。わけがわからないよ。
  • 02:14  @ri_na_ko とりあえず、血だまりって言われるほど、血飛沫はないよw  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:17  あうあう…
  • 02:20  あうあうあーあうあうあー(´;ω;`) そしてこのEDである…
  • 02:22  このやろうRT @shuumai: ゾンビっす!!!
  • 02:25  してやってくれ… ほむらは俺の嫁… RT @lapis_madoi: ネタバレにならないように言っておく:さやかは俺が幸せにする
  • 02:31  何このbotwwww RT @oreyomebot: @mei331がしてやってくれ… ほむらへ嫁宣言をしました。
  • 02:42  QB「全世界の可愛い女の子達を、魔法少女にして、ハーレムにしたらゴールだよ☆」RT @wandaa: QBさんのゴールは何処なの?
  • 04:33  ん、だいたいできた。細かいとこは起きてからにしよう。
  • 04:39  お。まとめられてた>Togetter - 「満月企画『きさらぎ満月譚』 企画ログ」 http://t.co/42PTm7N via @togetter_jp
  • 04:51  明け方だけど、おやすみ世界。
  • 15:44  おはよー世界。寝すぎた。小岩着は、スタート後、かな;;
  • 16:16  @LazyHedge パッケージ見て、なんか、あぁ、て思ったw  [in reply to LazyHedge]
  • 16:17  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Feb 18 → http://am6.jp/hRR8Uq
  • 16:17  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Feb 18 → http://am6.jp/hoDcyg
  • 16:48  RT @eikoshimamiya: 「自分が会いたい時は必ず駆けつけなければ気がすまないくせに、私が会いたい時は、お願いしても「忙しい」と断られる」と、生徒が愚痴っていました。女子のことを、自分の癒しの道具だと勘違いしていると、なかなか恋は成立しないですね。
  • 16:55  時々、会社以外の人と会って、仕事とは関係のない話をしたりしいと、私はどこまでも人間じゃない何かになりそうな時がある。人間らしさは人と関わらないと、どんどんなくなってゆくものだろうなぁと思う。
  • 17:13  電車に乗ってると、色んな人の足元コーデをガン見する程度に靴下&靴好き。
  • 17:20  足元コーデを指定ハッシュタグ付けて、または指定IDにリプライでTwitterに投稿→ハッシュタグ&リプライから拾ってきた画像をまとめて一覧出来るサイトに表示、とかないかな。ないなら作りたいな。寧ろ誰か作って。サイトデザインならやります。
  • 17:22  @LazyHedge あ、やっぱりメガネなんだ^^  [in reply to LazyHedge]
  • 17:24  作りたいけど色々作りたいもの立て込んでるんだな、これが。
  • 17:25  RT @Takashi_Shiina: 成長しない人って、Tipsを知りたがるんですよ。コツがわかればそれだけで何かになれると思ってる。成長する人は自分を変えないとどうにもならないと気づいてて、数年後に今の自分は根こそぎいなくなってるのを知ってる。
  • 17:30  基本、作りたいものって俺得なものばかりだからなぁ。今作ってるのも、そうだしw 早く形にしたいな。
  • 17:45  RT @drillbits: 「本当の実装と向き合えますか?」 #aodag

Powered by twtr2src