Wed, Feb 02

  • 00:24  妄想するくらい、いいよね。あったら欲しいな、ねんどろセクサリス。 #shoujobyou http://twitpic.com/3vhez2
  • 00:32  やらなきゃいけない事があるけど、なぜかお絵描きしてた。そして疲れちゃったので、シャワってねます。
  • 01:19  しゃわらたったた〜。では、おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 31 → http://am6.jp/hRwrtT
  • 10:25  おはよー世界。今朝はうっかり寝坊してしまったけど、いつもの電車に間に合うミラクルを起こしたのでもう帰りたい。
  • 10:25  RT @maruya91: そうそう、サボってるって言われんのよね : 「月経前症候群(PMS)」の症状をなんとかして緩和する方法まとめ - GIGAZINE http://t.co/WZ9RUhX
  • 10:32  PMSかどうかを把握するためにも、きちんと月経がきてるかとか日ごろからチェックしておくのもいいよね。あと、自分も最初は持っていたんだけど、産婦人科や婦人科は怖くない!w 内科の病院とちがって馴染みがないからなんだか怖いなぁって思うだろうし、内科にはない機械いっぱいでひるむけど。
  • 10:41  メモ:「死ねば良いのに。燃えて死ね。」ってw いや、お気持ちはお察しします。>結局どうすればいいの? - Dive Into HTML5http://hail2u.net/documents/diveintohtml5-semantics.html
  • 10:55  mei331の特殊能力は『新月の闇夜の中でなら半径10メートル以内の人間をどろどろに溶かす能力』です。 http://shindanmaker.com/84373 #nkability >ばけものwwwwwww
  • 10:57  どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた - 戯れ言:http://d.hatena.ne.jp/katoyuu/20110201/imaichimoenai>ふつうに可愛くなったw
  • 11:16  やっぱり水か…。気をつけないと水分とらないからなぁ>楽して痩せたい奴ちょっと来い:ハムスター速報:http://hamusoku.com/archives/3562290.html
  • 12:25  昨日すこし流し見てたRTがまとめられてた。サブカルチャーをテーマにした展示が急遽自粛したってやつ。http://togetter.com/li/95775 http://togetter.com/li/95763
  • 12:37  RT @konitter: CSS3が非対応なブラウザでも利用できるようにするツールのまとめ | コリス http://htn.to/LFB8SP
  • 12:39  CSS3使いたいけど、例えばborder-radiusだと、safariは-webkit-border-radiusってしなきゃじゃん?あーいうのをいっぱい書かなくてすむJSなりhtcなりはないのかな。仕組み的に難しいのかしら?
  • 12:41  画像で角丸つくらなくていい便利!って割には、CSSの行数増やさなきゃいけないってのも、なんだかなぁって。たんに面倒なだけなんだけど。
  • 12:46  IEをCCS3に対応させられるならそれと同じような仕組みで出来ないかなぁって昨日から色々実験してみてるけど、上手くいかんのです(´・ω・)
  • 12:49  @magami13 自分も苦手。習慣作るしかないのかしらねぇ。夏場は結構飲んでたんだけど、冬は余計飲みづらいw  [in reply to magami13]
  • 12:57  本当面倒だな。今年は勉強に集中しよう、マジで。
  • 13:03  @magami13 なるなる!慣れれば平気になってくるけど、慣れるまでが難しい。。。  [in reply to magami13]
  • 13:05  RT @fladdict: あいぽん5発売。。。だと!? http://bit.ly/f0iBSG
  • 13:05  やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:11  @yama_kouta 今月中にあいぽんにしようと思ってたから、すげーびっくりしたw5が出るなら5にしようかな、とかクリックするまでに色々考えちゃったよw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:14  @tachansan 便利ですよねぇ。探してた昔のCD(ザバダックとか)がiTunes storeで買えちゃって、気をつけないと破産しそうですw  [in reply to tachansan]
  • 13:25  ぼっとなにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:26  @tachansan クレカで買っちゃってますw あー、iTunesカードは破産しないためにもいいかもしれないですね!  [in reply to tachansan]
  • 13:27  RT @oritako: アメリカではみんな実名でネット使ってるの?と聞いたら、そんなことはなくて、クレームをつけるとかサッカーの話するとかアンドロイドの情報交換とかは、ハンドルか、もしくは名無しさんでやってると。日本は匿名・米国実名ってきっぱり切れる訳じゃないんですよ。
  • 13:28  やっぱりそうだよねぇ。実名やら個人情報は慎重に扱わねば。
  • 13:35  ほんとに誰得w>Edy公式のAndroid用アプリの仕様がヤバそう、というか謎すぎる - あのに・すなる:http://d.hatena.ne.jp/Shingi/20110201/1296494131
  • 13:54  そろそろ真面目に仕事しよう、か。
  • 14:15  RT @mami0306: 91が大好きだ テスト&授業中にあった珍回答 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3398787.html
  • 14:16  こういうの楽しいw
  • 14:17  RT @taguchi: オフ会に行ったら意識しておきたい、たった一つのこと - http://bit.ly/hpRuZD
  • 14:18  RT @vanillate: オタっていわれてるひとたちや、認識しちゃってる男子諸君はもっと堂々としたらいいとおもうんだw意外とかっこいいのにもったいない⊂*1
  • 14:44  RT @mami0306: 日本酒1杯=ごはん1杯に匹敵! RT @shion_citrus: 【お酒のカロリー(目安)】生ビール(中ジョッキ):200kcal/日本酒(コップ1杯):200kcal/サワー:140kcal/グラスワイン(120ml):100kcal/ウー ...
  • 14:45  気をつけよう。うん。
  • 14:53  RT @jiro0515: よく食べたと思うなら、運動するなり次の食事の量を減らすなりするといい。どんだけ悔いてもよく食べた事実は変わらないよ。体重計に乗って太くなった腹を直視すべき。
  • 14:53  まったくである…。がんばろう。。。
  • 15:10  RT @jiro0515: RT @boone4649: 「【深夜営業・風営法】名古屋ライブハウス事情」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/95940
  • 15:13  RT @jiro0515: 「食ったら太る、でも食べたい(´;ω;`)」と思うより「食うぜー!お、腹パンパンやないか!運動するぜー!オッケー!!」の方がいい気がする。ストレスを感じないように。
  • 15:29  まとめられたww
  • 15:29  RT @mami0306: 「酒と涙とカロリーと 〜身内トークまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/95944
  • 15:49  uuAltCSS.jsってのをTLでみかけたのでぐぐったんだけど、いまいち何が出来るのかわからない。。。>uuAltCSS.js:http://uupaa-js-spinoff.googlecode.com/svn/trunk/uuAltCSS.js/README.htm
  • 16:24  @uupaa あ、そうなんですか?自分も今CSS3とJSであれこれ実験をしているので、時間のあるときに参考までに読ませていただきますw  [in reply to uupaa]
  • 17:07  外部のCSSファイル内をのぞくとこまで来たけど、そのブラウザで無効のものは無いものってなっちゃうのね。うーむ。
  • 17:25  @yama_kouta それはお前だけだ  [in reply to yama_kouta]
  • 17:28  JSじゃ無理があるのかもな。アンカーがない。htcとか?あれってどうやってつくるんだろう。
  • 17:52  楽をするための方法探しはなかなか大変だな。うぃーばー辺りがはやくCSS3に対応してくれりゃいいのに。角丸指定をしたら、CSSファイルに全ブラウザ用のコードが書かれるの。
  • 17:53  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Feb 01 → http://am6.jp/gBWLvU
  • 18:00  デザイン作業しなきゃなのに、頭がスクリプトでいっぱいw
  • 18:15  linkされた外部ファイルをテキストまたはCSSオブジェクト以外で読み込んだりとか出来ないかな。その中からアンカー見つけて、アンカーを指定してるクラス({}の外側の文字)を見つけて、そのクラスにブラウザごとで違うCSS記述を追加。アンカーの:〜;の記述をプロパティとして使う、とか
  • 18:16  外部ファイル内の記述を文字列として扱えば、正規表現とかで振り分けたりして扱えそうだけど。
  • 18:25  二人目のインフル…か?
  • 18:32  RT @ck0417: はぁ…マジか。 RT @tukasa_19g: 大阪のお寿司屋さん(海苔屋)が始めたそうなんです。それはなんと、花柳界の芸者や遊女の節分に「だんなさまのあれ」に見立てた新香巻きを食べた習慣からヒントを得て、その形の海苔巻きを作り、恵方に向いて食べる ...
  • 18:33  明日、節分か。豆と巻き寿司を用意せにゃ。
  • 18:38  RT @hiranokohta: 鬼が「貴様の股間恵方巻きを食わせろー食わせろー」っつって村人を追い掛け回し、大量に刈り取った村人の股間恵方巻きを持って鬼の一家が大吉の方角に向かって一列に並んで一気食いした、という逸話が元になってたらいいので、いまからそうしろ。
  • 18:52  RT @mokk23: たとえば、キャバ嬢がwebデザイナーなら、ブログ書いて「私を指名してくれたら、1時間であなたの会社のWEBサイト診断するよ!次回指名にはもっと詳しく解析してあげる!」なんていかがかしら。
  • 18:52  webキャバwいいなぁ。
  • 19:03  @ck0417 佐藤に豆投げさせろよw  [in reply to ck0417]
  • 19:09  @shumusix おにいさんはマーダー?  [in reply to shumusix]
  • 19:14  @shumusix …きくなよ(^p^)  [in reply to shumusix]
  • 19:17  RT @xxxmeltdown: 生協に置いてあるPC、フォルダ名がひどいw http://movapic.com/pic/201102021457144d48f23a8bfc6
  • 19:27  @LazyHedge いうなw  [in reply to LazyHedge]
  • 19:28  お。ゼクトバッハにまた志方さん参加か。
  • 19:45  RT @Lady_Terry0815: 私のTLが恵方巻きを使ったプレイの妄想で埋まっていくんですがみんななんなのそんなに黒くて長いあいつが好きなのね…どうせあれでしょ明日は「お嬢さん、私の恵方巻き食べるかい?ホラホラ」とかいう不審者が目撃されたりする日なんでしょ。
  • 19:49  RT @vanillate: 「私:レイアウト案とか細かいとこ決まってるんですか」「きまってないです」「私:じゃあ出してください」「こっちも出すのですがそちらでも出して」で、結局向こうからレイアウトがでないまま、(私の)提案書を持って行きますと連絡があり、「企画は通ったの ...
  • 19:49  なにそれひどい。
  • 19:53  @vanillate ドンマイです。しかし、他人の作った企画でスムーズに回せる方がすごいなぁ。  [in reply to vanillate]
  • 20:00  @vanillate 企画代だけでももらえないですかね?キャンセル料的な。ずるい人にはそれなりにいつか天罰が落ちますよ!むしろ私が落とします!黒魔術で!  [in reply to vanillate]
  • 20:01  救ってくれる神様はいないけど、悪い人に天罰くだす神様はいると思う。
  • 20:02  RT @vanillate: これすごい!w RT @DaiKawakami: @vanillate これでw Link: 匿名でツイートできる正義のアカウント, @TwiLeaks を作りました。 - daybook http://bit.ly/ghNVzn
  • 22:17  ゆうはん!もやし炒め丼とたまごスープ http://movapic.com/pic/201102022217154d49595b1aa76
  • 22:23  RT @_TOMOSUKE_: 詳しくはこちらへ。通常版のジャケットも公開しております。 http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_masinowa/index.html
  • 22:24  ほうほう。レゾンデートルが志方さんとは!
  • 22:27  shioさんの新規ムービー気になるなぁ。予約せな。
  • 22:32  VISUAL EMOTIONSって今どうなってんのかなぁって思ったら、ベスト版が出ていたでござるの巻。【beatmaniaIIDXVISUALEMOTIONS-SUPERBESTBOX-(DVD)】http://www.konamistyle.jp/item/70256
  • 22:55  さー、ご飯食べたし、、、仕事するか。
  • 22:56  このネタはwwww RT @sazae_f: ワカメ〜!ドアノブを舐めるのはやめなさ〜い!
  • 22:57  グリコの成長した実写サザエさん一家のワカメちゃんが、ドアノブ少女やったら絵になるよなぁ。
  • 23:00  RT @___________Mt: 明日はブラコンの日です。平成23年2月3日23時23分とか「にいさんにいさんにいさんにいさん!」ですよ。兄キャラ好きは荒ぶりましょう
  • 23:53  リアルktkr RT @kurururuku: セクサリスじゃないし途中だけど、ねんどろいどと聞いて #shoujobyou http://twitpic.com/3vrtt6

Powered by twtr2src

*1:・x・