Tue, Dec 14

  • 00:03  @ashikawa3165 そう、ガイドラインが無いのが一番問題なんだよね、そうだよね。うん、自分の認識は間違ってない…。  [in reply to ashikawa3165]
  • 00:06  自分の聞き逃しもあったかも?
  • 00:08  こっちのニュースの方が分かりやすかった。なんか、さっき見たニュースはよく分かんなくなっちゃった。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4599922.html
  • 00:16  @ashikawa3165 ですよね、ですよね。混乱しすぎて色々考えられなくなってしまったよ/(^o^)\ 解説ありがとう。おちつきました><  [in reply to ashikawa3165]
  • 00:17  RT @Shueisha_int: 何よりも不愉快なのは、一般の読者は「有害コミック」に影響を受けて悪いことをしでかすはずだという思い上がりです。「国民の判断力を信じられないのならば、あなたたち政治家が国民の投票で選ばれていることも疑うべきではないか」と言いたいです。
  • 00:17  RT @lettuce702: 松本人志の名言ってこれですね「百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。 でも、それなら親であるあなた方が、 『マネしてはいけませんよ』と言えばいい。 たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、 あなたたち、親の ...
  • 00:17  RT @magician_kj: 「漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできない」という言葉を受けて、「漫画の解釈が全部同じなら腐女子カップリング論争しない」というのがあった。なるほどなと思った。
  • 00:27  RT @hidamari_am: まぁ、あの、最低限とは言うてもですね、ジャンプコミックスの隣に同人商業アンソロ置くのは止めてほしい。あれ間違って買った子がトラウマ作ってたら「表現の自由」とか面と向かって言えない。
  • 01:08  きこえがいいばーかりの言葉じゃ 運命など打破出来ない 勝ち取るんだーいーまーこーのーてでー!
  • 02:24  mixiのアイコンをレギオンな感じにしたので、しゃわって寝る。
  • 02:25  あーゆーうねうね模様はやっぱり描いてて楽しいなぁ(*´ω`)
  • 02:32  RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って ...
  • 02:34  今日は早く寝ようと思ったんだけど、なんかこー、もやもやとストレスがたまってしまって。やっぱり何か作るとストレス発散になるんだよなぁ。スポーツ並みに健全な発散方法だと思うので、オススメですよw
  • 03:20  よし、ねる。おやすみ世界><
  • 10:02  出社ー。おはよー世界。
  • 10:04  エレベーターで下の階の会社の人に声をかけられて、何してる会社なのか聞かれて答えたら、「うちらの会社、キンピラなんでよろしくw」と言われた。…きんぴら?
  • 10:17  RT @shumusix: せ、1000再生…!!本当にありがとうございます!!【初音ミク巡音ルカ】 Maze -Full ver.- 【オリジナル曲】 (4:27) #nicovideo #sm13009568 http://t.co/6wRKF3l
  • 10:46  RT @gogotogachan: それ、あなた個人の判断、恣意的です。語るに落ちたRT @inosenaoki されません。 RT @gomadangoma @inosenaoki 火の鳥は近親相姦描写がありますが区分分けされるのでしょうか?
  • 10:47  何が正しいんだか、もうよく分からん。。。
  • 10:48  きっと、全部が全部正しいんだろうね。だから争うんだろう。自分が正しいと思う方向で突っ走るしかないね。
  • 12:25  RT @RAYMON_: すでに東京都からダメだしを食らった作品「ニュースのお時間」を描いた作者です。 そこには未成年のセックスや残虐やレイプもなく、ただ、大人の恋人同士のセックスをコミカルにギャグテイストて描いた作品でした。 性器描写もそもそも生原稿に描いておりません。 ...
  • 12:29  将来なー。好きなものをただ作れてればそれでいいんだけどなぁ。そうもいきませんか。
  • 12:32  まるっとwinになるにはどうしたらいいのかね。売る側の気持ちも買う側の気持ちも分かるから、難しいなぁ。
  • 12:34  @amika32 そうなりたいんですが、市場の衰退に左右されてしまったりと、なかなか難しいです。  [in reply to amika32]
  • 12:35  とりあえず、お昼のついでにメルヒェン買いに行くか。
  • 12:56  店員さんが一生懸命梱包してました。めるひぇんゲト。
  • 13:29  RT @hippo3333: ずっと空いていた今年のカレンダーのクリスマス。ようやく予定を書き込むことができたよ!→休日出勤
  • 13:36  @yama_kouta 卑猥に思えた私はもうダメですかね?  [in reply to yama_kouta]
  • 13:37  そのうちぶち当たりそうなのでメモ>HTML5でコーディングしたページでjQueryを使うときに気をつけること :: 5509:http://5509.me/log/notification-of-using-jquery-with-html5
  • 13:38  ↓のサイト、html5で組んであったわ。ほほう。
  • 13:40  めるひぇん開封しようかなぁ。
  • 13:48  @yama_kouta はあく。開封にてまどったw ネタばれにならん程度の感想うpしま。  [in reply to yama_kouta]
  • 13:49  めるひぇん聞きながら仕事します。
  • 13:56  まさかの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:00  なげぇよ。
  • 14:09  うーんwwww
  • 14:11  なぜそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:13  どこから突っ込めばいいかわからんwwwwwww しかし、うん、買ってよかったよ!まだ2曲目だけど!
  • 14:15  ちがった3曲めだった
  • 14:17  あれ?けいおん
  • 14:19  @pocky_fran なんというwwwwwwwwww  [in reply to pocky_fran]
  • 14:22  4曲目の子の声が可愛い。
  • 14:26  これはこれでいいなぁww でもたぶん好き嫌い分かれるw
  • 14:40  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Dec 13 → http://am6.jp/dTT2sJ
  • 15:09  とりあえず1周しました。
  • 15:22  RT @Mocel: 彼女「ねーちょっとツイッター連動 Web サービス作ってみたんだけど試してー」彼氏「いいよー(OAuth 認証)…あれ、動かないよ?」彼女「バグってるみたい、完成したら教えるねっ」彼氏「うん、楽しみ!」これで彼氏のポストも DM も非公開リストもすべ ...
  • 15:22  こわいwwwwwwwwwwww
  • 15:29  これはこれで面白くてよいのですが、個人的にはレギオンに軍配が上がりました、というとこでしょうか。 そんな感じ。
  • 15:38  なんにせよ、れぼさんはチャレンジャーなんだなぁと思ったw 以上でめるひぇん関連のツイートはしばらく控えますw 真面目に仕事しよう。
  • 16:03  RT @fladdict: 伊集院、面白いこと考えるなぁ。「漫画条例反対の都民は、ふるさと納税で東京都以外に納税すればいい」
  • 17:36  RT @mitsubisi: 高校生の頃、デリカシーのない男子が「生理痛いってこれだから女はw」って言ったら、かわいくてふわふわした女の子が無言で男子の下腹に膝を入れ、痛さでのたうちまわってる男子の下腹をグリグリしながら「このぐらいいたい」って吐き捨てたのが忘れられない。 ...
  • 17:46  あはははーん?^^
  • 17:49  ちょっと思考がよろしくないなー。両極端。半端なく叩きのめすか、めちゃくちゃに叩きのめされるか、みたいな?みたいな。
  • 17:50  蹂躙か、服従か。
  • 18:28  @ri_na_ko そこでレギオンとか買いませんか?w  [in reply to ri_na_ko]
  • 18:55  RT @sigsawa: 神奈川で3ない運動「バイクに乗らない、買わない、免許を取らない」ってのがあって、結果どうなったかというと、高校生はバイクの乗り方を教育される機会を無くし、「さあ大人なんだから乗っていいですよ」と言われた大学生のバイク事故死者数が増えた。教育を放棄 ...
  • 18:55  RT @sasorikantoku: 高校生の時、好きな女をレイプして殺した工場勤務の男が最後までばれないって陰湿な映画を観た後ムカムカした。これこそレイプ賛辞だと思った。今まで観た中で最も不愉快な映画。タイトル『二十歳の恋』監督石原慎太郎(マジ)。
  • 18:56  3連続で営業のおでんわが。にょるろ。
  • 18:57  twicliの調子がよろしくない。
  • 19:01  本家からツイートできなくなった。なんだなんだ?
  • 19:03  ツイートボタンがなくなっちゃったんだな(´・ω・`)ナゼー
  • 19:05  RT @mogura_99: 昔、ドイツ料理屋に行ってビールが美味かったので向こうの地ビールなんだろうなと思って、店員に銘柄を尋ねたら「サッポロ黒ラベルです」と親切に教えてもらったことある
  • 19:05  てすと。
  • 19:06  あれ?ふっかつした。んんー?
  • 19:08  文句があるなら直接いってくださいね、というツイートをしようとしたらツイートできなくなったんだな。
  • 19:08  あれ?できたw きまぐれさんめー
  • 19:17  単調作業ばかりで、思考が暇。
  • 19:20  <私信>例の件は返信してあるんで確認お願いします。時間があんまり無いので早めにしていただけると助かるます。
  • 19:27  ん?あれ??
  • 19:43  ホント思考が倦んでる。なにかで発散せねば。
  • 19:48  RT @onopko: 新フォントにヒラギノゴシック採用が決定し今後リプレースされていく高速道路標識。味のある公団ゴシックの引退はせつないかもですが、あなたのMacWindowsへ。いや素晴らしい。 http://cl.ly/3cfh
  • 19:49  ↓ライセンスを帰ったら探そうzipに入ってるのかなぁ。そのほかのDQっぽいフォントも気になるw
  • 20:11  あーとちょっと!
  • 20:19  RT @goregore8010: っていうかクリスマスに生まれたキリスト様は童貞ですよ?清い体の救世主様ですよ?お母さまのマリアさまなんて処女で子供生んでるんですよ?なんでお前らセックスする日みたいな扱いなの?アンチクライストなの?ブラックメタルとか好きなの?スレイヤー ...
  • 20:20  どうしても「アンソニ」を「アニソン」に空目る
  • 20:58  1つ終わっても、次がくる。まぁありがたいことです。
  • 21:15  そろそろかえろー。
  • 21:49  会社の先輩「何のCD買ったの?」私「あ、SoundHorizonです」先輩「へー知らないなぁ。何系?」私「えー…と、物語音楽…?」先輩「…え?」 誰か正しい解をください(´;ω;`)
  • 22:25  @jiro0515 最初、オペラって言おうかと思ったんですが、ミュージカルって単語の方がぽいですかね?  [in reply to jiro0515]
  • 22:39  @jiro0515 サンホラはサンホラ系としか言いようがなくて、むずかしいですね;;  [in reply to jiro0515]
  • 23:14  RT @shumusix: これひどいwRT @cloverhythm: 目が閉店してしまうwwwwww RT @YumiSora: 代行?しかも閉店セール…? QT fivetwoeleven: 目がぁああああ!目がぁあああ!RT yukkytwitt: 閲覧注意 → ...

Powered by twtr2src