Sat, Dec 11

  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Dec 10 → http://am6.jp/e8ZeqK
  • 12:39  友人宅に泊まってました。だらだらモードなう。
  • 18:18  帰宅して、昨日の米欄をニヨニヨしながら見るラスボスである。ただーいま。携帯の電池切れましたん。
  • 18:19  さて、したくせねば。今日も飲みにいくのです。そんな時季ですな。
  • 20:05  昨晩友人宅で少女病の残響レギオンについて少し話してて、レギオンは二つ意味があるよね、という話を聞いて、じゃあフランチェスカの名前に意味とかあるのかしらと調べたら、ちょっと気になる記述を見つけた…! #shoujobyou #zankyo_legion
  • 20:14  フランチェスカの語源は「フランク人」で、ラテン語で「フランキ」。「自由な人」「勇敢な人」という意味があるらしい。フランク人の名前の由来は彼らの武器「フランキスカ」から…。ねぇこれやっぱり魔女狩りフラグじゃね?深読みしすぎかな? #shoujobyou #zankyo_legion
  • 20:16  こういうの考えるのは、サンホラから物語音楽に入ったからかしらん?
  • 20:36  数時間前もいましたが、アキバなう。

Powered by twtr2src