Wed, Nov 10

  • 00:24  少しずつでいいから、作業をすれば進むよね。1日に1時間しか出来ないとしても、平日5日で5時間。休日に作業してる時間の半分くらいは確保出来てるわけだ。うん。やるのだやるのだ。
  • 00:26  ミシンを踏みたくて仕方がない病気が出てる。作るの楽しい。はうあう。
  • 00:28  わんわんおー(棒読み)> mei331のSM度。。。。S□□□□□□□□□□M M度100%です。「ぼくは犬ですと書き込むといいでしょう」 http://shindanmaker.com/2275 #SMter
  • 00:28  これ系はたいていSって出るのに。まちがっておるのう。
  • 00:29  \無理/> mei331のIIDX課題は『gigadelic(SPA)をRANDOMでAランク以上ハードクリア』です。 http://shindanmaker.com/2277 #derakadaiSP
  • 00:30  あ、風呂ってこなきゃ。アニソンSP3がはじまってしまうま。
  • 00:31  あ、ミシンを踏みたい病気が出ているので、0時まで作業にしました^^
  • 01:00  アニソンSP3はじまた!
  • 01:02  ゆかりんロリィタ、ななさまはゴス、な感じが似合うなぁ。
  • 01:10  すみませんゆびーとのふめんしかでてきません^p^
  • 01:15  客席の声がすげぇwwww
  • 01:35  アニサマだいじぇすと。
  • 01:44  ぎゃー!!明日へのBrilliantRoad!
  • 01:49  May'nきたー!
  • 01:57  高橋さん!!!!!!!!
  • 01:58  あ、高橋ちゃんじゃないよ?高橋洋子さんねw
  • 02:01  平均年齢wwww
  • 02:02  カリオストロ…!
  • 02:08  たまっしいーのルフーラーン!
  • 02:18  @n_minakami 流良さん、逆です!  [in reply to n_minakami]
  • 02:26  アリカさますげぇなw 魔界の悪魔達並みになってたw
  • 02:28  ゆかりんキタ!
  • 02:31  @ck0417 ちょっとわかるw  [in reply to ck0417]
  • 02:34  @ck0417 今度ふりふり全開のロリ服を着てもらおうぜ!w  [in reply to ck0417]
  • 02:37  ななさまきたー
  • 02:39  @ck0417 だなw  [in reply to ck0417]
  • 02:40  ななさま着てる衣装いいなぁ。昔あんなジャケット持ってたなぁ。着なくなったので手放したけど。またあーゆー格好もしたいなぁ。あそこまで派手でなくていーけどw
  • 02:45  おわた!よし寝る!おやすみ世界!
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Nov 09 → http://am6.jp/9SsI8E
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Nov 09 → http://am6.jp/9SsI8E
  • 09:52  おはよー世界。寝坊した。
  • 11:04  自殺、なぁ…>動画サイトで自殺中継 9日早朝に実行 掲示板であおる書き込みも - MSN産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011100301008-n1.htm
  • 11:20  RT @kenfujimoto: やっぱりiPad電子書籍じゃなくて楽器でしょ!RT @hal_7so: これはiPad欲しくなる! RT DTMステーションの記事「即日App Store総合1位にランキングされたKORGiPad用新音源、iMS-20」をUPしました ...
  • 11:21  RT @onopko: iPadのほかMacやPCにも対応した「譜めくり」装置。まあこういう流れになりますよね。便利だけど、クラシックのオーケストラによる演奏は譜めくりも視覚的に音楽の一部と思っているところがあるので若干複雑。 http://cl.ly/3B4N
  • 11:41  iPadあれば、歌詞カードとか楽譜とか、PDFにして持ち運べるんだよな…。ほんのちょっと、あともう少し軽ければなぁ…。自分は楽器やらないけど、色んな楽曲をやるセッションのときとか、楽器やる人にはいいような。
  • 12:01  RT @mnkdts: ボーカル参加したドラマCDが、昨日リリースしました 『アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル〜ココナ 〜 二つの想い 二つの詩 〜』 霜月はるか,片霧烈火,茶太,山本美禰子 http://www.team-e.co.jp/products/kds ...
  • 12:02  RT @mnkdts: お知らせ2 霜月はるかさんのラジオ番組「FROST MOON CAFE」 11月24日、12月1日放送分に出演が決定しました。 http://www.timerocket.co.jp/fmc/
  • 12:03  みねこさんがアルトネリコ…熱いな…
  • 12:41  民族系音楽で好きなもののいくつかはアルトネリコが出典だったりするので、気になってはいるんだがなぁ…。順番にやっていこう。
  • 13:01  帰ったら見る RT: @KA_z_YA: それはさておき、午後もがんばれそうだ。 エロ注意→ http://stalker.livedoor.biz/archives/51701582.html
  • 13:12  うーんw >Togetter - 「悪意のないネタポストでも、内容次第では大変な事になる時もあるっていう一例」:http://togetter.com/li/67513
  • 13:22  @pocky_fran Σ そうでしたかw Postしてよかった、かなw  [in reply to pocky_fran]
  • 15:45  ちょっとTLを覗けなかった間に、きのこたけのこ戦争が勃発して終息してた。
  • 16:53  バックアップちう&引っ越し作業ちう。いやー…これ終わるのかなぁ。
  • 17:48  RT @dandori: 先日飲んでる時、友人が真剣な顔で「俺の彼女、巨乳って呼ぶには小さ過ぎるし、貧乳って呼ぶには大き過ぎるんだけど、何て呼べばいいかな?」と心底どうでもいい相談をしてきたので、「中途半端だから、四捨五乳だ」と適当に答えたら、「おぉ、ありがとう!」と何故 ...
  • 17:48  RT @ZIMUING: なんかの雑誌で「KFCのカーネルおじさんのリボンが、手と足に見えてしょうがありません」という相談があって、それから僕もそう思ってしまうようになって、それを相談したい。(´・ω・`) http://twitpic.com/35irxr
  • 20:05  喉痛いなぁ。喉というより、喉の近く?口の奥の方かな、多分口内炎的な何かがある痛みorz
  • 20:48  RT @squid010: 今本屋で「はじめてのツイッター」的な本ぱらぱらみたんだけど リムブロされないためにはって「・アニメアイコンにしない・下ネタさける・内容のない発言しない・趣味に偏った発言しない」って書いてあったwwwwwごめんみんなリムブロしないでくれてありがと ...
  • 20:48  その本読んでみたいw
  • 21:39  個人的には、こちらも似てるなぁと。http://bit.ly/d2AcOm RT @mami0306: 「いい旅夢気分」見てて、あー山本梓ってりなこにちょっと似てるなあって思ってググって見つけた画像がりなこ本人だった件について  http://twitpic.com/35kg68
  • 21:42  RT @terryueda: フリーペーパーのお店がオープン?!http://blog.onlyfreepaper.com/?eid=2
  • 21:50  紙、か。今はwebや布で遊びまくってるけど、私の本職っていうか、ベースは紙なんだよなぁ。紙ものもやりたいね。なにかしらでやってやろう。
  • 21:51  千年以上存在してる紙が、たかだか百年で出てきた電子書籍に負けるとも思わないし。どちらも良いところを持って、どちらも生き残って、進んでいくのかな。
  • 21:52  さ、やらねばぬ(`・ω・´)
  • 22:06  今日は画像検索さんが大忙しだなw
  • 22:07  そういえば、こんなのあったよね。つhttp://www.mobilefactory.jp/service/kaocheki/
  • 22:20  RT @tanaoh: いいか?見たら絶対吹くぞ http://bit.ly/ab68YG
  • 22:50  RT @HALU_KOBA: Apple電通が提携 iAd国内展開へ http://bit.ly/bh9Sps

Powered by twtr2src