Fri, Sep 17

  • 00:00  @yama_kouta うぃー。たのしみにしてるぉ!  [in reply to yama_kouta]
  • 00:01  まじっすか…RT @Ari12j: 【牡羊座】第12位 目が回るほど忙しくなる予感。どんなにバタバタしていても、身近な人への感謝の気持ちは、忘れないようにしましょう。 恋愛1/仕事2/お金2/全体1/ラッキーカラー:ピンク/アイテム:コットン #Aries
  • 00:12  RT @santa021: スカイプで話してた人が自然な流れでかかってきた電話にとって「もしもしー。元気ー?今日はどこ痴漢されたん?尻?尻?」って言ってる。
  • 00:18  9mmを歌いにカラオケ行きたい。低めの地声で歌いやすい音域なのだわ。
  • 00:21  さーて、今夜はジャンナッツのメルシーにミルクと砂糖をいれた紅茶と、今週ずっと聞きっぱなしの9mmのアルバムをお供に自宅残業ですよー。作業開始ー(`・ω・´)
  • 00:47  DWCS5、メニューが文字化けっらた/(^o^)\ どうしたんだ!
  • 00:58  DWのメニュー文字化け>このページの、C. 環境設定ファイルを再作成します で直った!手順の3はフォルダが見つからなかったので飛ばしたけど、問題無し。びびった。http://bit.ly/bD51dJ
  • 01:53  @yama_kouta …どんまい(´・ω・)/  [in reply to yama_kouta]
  • 01:54  もう2時か…。何時に寝れるのだワタシは。
  • 01:59  @yama_kouta イキロ  [in reply to yama_kouta]
  • 02:00  紅茶2杯目。ぬぅ。コーヒーないのはつらい。。。
  • 02:04  さすがに寒いのでパジャマを装備するなど。裸族にはつらい季節になってきたな…。
  • 02:05  この時間のTLは静かですな。もうみんな寝てるよね、平日ですものね。
  • 02:06  明日は何時に出社できるやら…。
  • 02:15  @yama_kouta まぁとりあえず、君は寝なさいwおやすみw  [in reply to yama_kouta]
  • 02:19  なんだなんだ、寝れてない人ばかりだなw 寝ないなら私の仕事手伝ってk(ry
  • 02:22  @rico_magic デスヨネー(´ω`)  [in reply to rico_magic]
  • 02:25  残り作業:モーダルの設置&CSS修正・モーダル用ページ構築・動画用ページ構築
  • 02:26  動画はデータがまだないから後回しでいいか。もーだるうぃんどうのデザインどうしようかね。あうあ。
  • 02:29  休憩終了。就寝目標、4時。やるかー。
  • 04:17  @yokkuns おはようございますー。  [in reply to yokkuns]
  • 04:18  もう早起きクラスタが活動する時間…か。
  • 04:18  @yokkuns \ねてません/  [in reply to yokkuns]
  • 04:19  あかん…てんしょんが…だめだ…ねむい
  • 04:21  よし、やれるとこまでやった!午前中に出社するためにも、ねよう。
  • 04:58  ぐぐ、5時か。ちょっとは寝れそうだ。準備がいまいちだが、ねむい!おやすみ世界!
  • 10:24  むくり。
  • 10:25  おはよー世界。しゃわって会社いかにゃーうー。きもちわるいー。
  • 11:24  セミが鳴いてる。がんばってんなー。
  • 11:29  バスこなーい。
  • 11:30  きたーと思ったら回送とかね。
  • 11:37  本来ならバス2本か3本は通ってるはず。時刻表みた。なぜ来ない!
  • 11:39  @yama_kouta どういうことなのwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 11:40  予想通りバスが並んでやってきたw
  • 13:24  お昼はガストで雑炊ですた。身体いたわる。
  • 13:31  @ashikawa3165 サラダとスープもつけました。  [in reply to ashikawa3165]
  • 14:13  ふと鏡をみたら、髪の毛に漫画みたいなアンテナが…。そろそろ二次元に入る資格でもいただけるのだろうか…。
  • 16:55  RT @hayapi_san_V3: でもしょーじき、辛いだの苦しいだのうだうだ人の見てる場所で深刻ぶって書き連ねるとか、そっちの方がかっこわるいと思うしねぇ。実際辛かろうが泣きそうだろうが人が見てるなら面白い風にしちゃった方が絶対いいじゃん。ついでに修羅場で辛かろうと、 ...
  • 16:55  RT @frog78: 「む、無断フォローはやめてください……」「あぁ〜ん?聞こえねえなあ」「だ、だから無断フォローは……」「お嬢ちゃんよぉ〜、ここはなあ……mixiじゃねえんだよおっ!」「キャーッ!」「ヘヘヘ可愛いpostが並んでるじゃねえか」「いっ嫌っ!見ないでっ……!」
  • 17:59  くたり。
  • 18:09  ふむ。>商業音楽がボカロ音楽に勝てない理由 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記:http://d.hatena.ne.jp/kawango/20100916
  • 18:27  @shumusix 資材移動の時に信号を回転させてるんだと。その作業は基本夜中の作業だから地元の人もあまり見た事ないはず。>回転する信号機  [in reply to shumusix]
  • 18:29  打ち上げ日に決まりがあるのは知らなかった>質問なるほドリ:衛星はどうして種子島から打ち上げるの?=回答・山田大輔 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/O9TptpQ via @mainichijpnews
  • 18:32  金曜はオフィスグリコの入れ替えがあるんだけど、プリッツの餃子味って…
  • 18:42  そうか、打ち上げ先週だったか。成功して何より。http://mainichi.jp/select/wadai/graph/2010michibiki/index.html
  • 19:04  米28「努力したからなれるんじゃなくて、努力するのがスタートラインに立つ最低条件だからな努力しろって言われる時点でアウト」に心打たれた。>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52373634.html
  • 19:07  @shion_citrus イイナ!  [in reply to shion_citrus]
  • 19:09  メモ:Photoshop Vip » いま、そしてこれからの13のウェブデザイントレンド2010>http://photoshopvip.net/archives/19153
  • 19:10  RT @Luka_Migi: RT @k_madmoe: ( ФωФ)仕事でお客さんから届いた用紙のチェックをしていたら「職業:漁師」とあって、そこまでは特に気にせずスルーしたけど、その下の勤務先記入欄に 「 海 」 と書いてあるのを見た瞬間腹筋が一瞬で崩壊した。
  • 19:16  脱出許可が出たのでかえりまうす。
  • 19:36  シャンタイ を シャイタン に空目。
  • 20:06  考え込んで立ち止まってないで、動き出さないと。やらなきゃなにも成らないのだし。
  • 20:27  @NaKaJi0414 たまに立ち止まるのは大事ですな。ここ最近、ちょっと休みすぎた気がしましてね。  [in reply to NaKaJi0414]
  • 20:43  @yama_kouta 全裸で待機中ですか?w  [in reply to yama_kouta]
  • 21:17  なぜどこも「-」を使わせてくれないんだ。くっそー。
  • 21:17  いいや。今日はもう具合よくないし、ご飯食べたし、ねよ。
  • 21:26  では。ねるます。おやすみ世界。

Powered by twtr2src