Thu, Sep 09

  • 00:19  牛乳をキメてきた。ふたたびおやすみ世界。
  • 09:53  おはよー世界。胃がいてぇ^p^
  • 09:54  しかし、がんばる。がんばると決めたからがんばる。色々!
  • 10:27  RT @nokasuga: 相互フォロー委員会の主導者が、かつて大好きな人にリムーブされて、七日間泣き続けた後に「こんな世界は間違ってる」と思って始めたのだったらかっこいい。
  • 10:33  RT @technohippy: 恥の多い人生を送って来ました。 http://twitpic.com/2mk0h9
  • 10:39  webは早い。びっくりするほど早い。全力疾走しなきゃいけないマラソンみたい。
  • 11:22  【定期POST】IE6、しね。
  • 11:34  @yama_kouta まじすぱ!イイナー  [in reply to yama_kouta]
  • 11:34  最近、たべものの話に釣られすぎている気がする。
  • 11:43  さっきTLにでてきたとりとんくんをぐぐってちょっと後悔なう。はらへ。。。今見るもんじゃねぇ…。
  • 11:44  ※弊社の昼休みは12:30〜13:30です。
  • 12:00  おれのきょく!(違 RT: @shumusix: @mei331 そういえば、「Can't be Memories」のやつ、リリースされたよー!→http://p.tl/H_GC
  • 12:09  昔の自分の歌を、違う誰かが歌うってのは不思議ですな。昔よりは上手くなったと思うので、たまにMistの曲を歌いたくなる。
  • 12:10  @shion_citrus おなじくノシ  [in reply to shion_citrus]
  • 12:15  鶏肉を欲す。…が、胃が痛いので今日はうどんだな…
  • 12:21  RT @hogenishi: ディレクターさんの仕事って半分は思いやりで出来てますよね?だから思いやりのないディレクターさんは仕事出来てないってことです。
  • 12:28  歌の指導もしてほしいので、のんびりでいいからやりたいね。RT: @shumusix: 全部リアレンジしてベスト盤的なやつ作りたいですなぁ。RT @mei331: 昔の自分の歌を、違う誰かが歌うってのは不思議ですな。昔よりは上手くなったと思うので、たまにMistの曲を歌いたくなる。
  • 12:48  さっきとりとんくんを調べていたときに見つけた。系列店ぽい。第2回女史会をここでやりたいぬ。>新宿Pecori:http://www.hotpepper.jp/strJ000763491/
  • 13:27  それは任せるw RT: @shumusix: うむ。まずはどれからやろうかなぁー←RT @mei331: 歌の指導もしてほしいので、のんびりでいいからやりたいね。RT: @shumusix: 全部リアレンジしてベスト盤的なやつ作りたいですなぁ。RT @mei331:...
  • 13:33  8月のブログ更新が3件でびっくりした。
  • 13:33  RSSツイートの反応が遅れてますが、1ヶ月ぶりにブログ更新しました^p^
  • 13:35  涼しくなってきたし、ロリ服で出かけたいでござる。ちょっと気力が回復してきた。
  • 14:05  ロリィタブログ更新: 近況とセールとヤフオクのお知らせ http://am6.jp/bdZ7fz
  • 15:28  仕事で無茶をする気がないので、スケジュールをずらしてもらうなど。
  • 16:06  RT @yuya_fujiki: おいタイトー!!(笑) RT:@slfnyoro ひとカラ専用ボックス…だと… http://twitpic.com/2mmo3m
  • 16:36  @yama_kouta 貸そうか?^^  [in reply to yama_kouta]
  • 16:40  @yama_kouta 1期も2期も、全部初回コンプリートです^^  [in reply to yama_kouta]
  • 17:55  ちがうんだ。ボイスのあれは、ぷよぷよ的思考だったんだ。自分のTLだともうひとりで消える的な。
  • 17:57  ひったすらぷよぷよテトリスやりたい。ぷよぷよは通でお願いします。SUNはやだ。
  • 18:28  いいぞもっとやれ!>マジコン使用者を一斉摘発 全国223人を逮捕:アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/714992.html
  • 18:30  「楽しいものはタダであるべき」とか思ってるやついたら表でろ。フルボッコにしてやんよ。(AAry
  • 18:35  @yama_kouta ^^  [in reply to yama_kouta]
  • 18:42  @entropiajp 作る立場になった場合の想像ができないんでしょうねぇ。ご飯食べられなくなるかもなのに。  [in reply to entropiajp]
  • 19:06  まぁ、あれだ。自分を大事にできないやつは、誰も守れんのだよ。だって自分ですら守れないんだから。自己犠牲?それって死んだら終わりだよね?その後は?っていう。
  • 19:08  XXXHOLiCの某シーンが頭をよぎったものでw
  • 19:39  @yama_kouta Σえっ!  [in reply to yama_kouta]
  • 19:56  @rico_magic 水餃子イイナ!  [in reply to rico_magic]
  • 20:24  さっきTLでローゼンの文字を見かけたので、花まるハンバーグが食べたくなってるなう。
  • 20:25  はらへだからかえう。おうちでやる。
  • 20:30  いや、ミートボールの入った、ハートのオムライスもいいなー。
  • 20:41  まぁ今日は作ってる暇ないので、週末かなー。あ。週末のメールを送らねば…
  • 21:27  RT @kaminagi: 2chには各板ごとに「名無しさん」が決められてて、中でも一番うまい!と思ったのが数学板の「123番目の素数さん」123番目の素数は7743なんだって。
  • 21:33  お家で仕事するんだから、ビールくらい飲んでいいよね!自宅に今あるのはレフ・ラデュースとシメイ・ブルー。どっちにしようかな><
  • 22:01  聞いてるなう。http://bit.ly/bSKBcv
  • 22:02  RT @dig954: 今夜は荻上チキと外山惠理で「木曜特番。ゲーム音楽の歴史と今」▼ゲストは、「ロマンシングサガ」などの作曲者・伊藤賢治さん、「星のカービィ」などを制作した桜井政博さん▼技術の進化▼著作権の現状は▼メッセージは「印象に残っているゲーム音楽」「ゲストへの質 ...
  • 22:02  ちょうどいいので作業BGMにするでう。
  • 22:04  そうね。イトケンさんは音ゲ曲もあったねw #dig954
  • 22:09  ぬ。こちらだとだめなのか!radikoにきりかえよう。
  • 22:12  radikoTBSラジオなう。http://bit.ly/98qqqG
  • 22:18  合掌(;人;)> mei331のことが好きな人は1人居ましたが、ついこの間老衰でお亡くなりになりました。 http://bit.ly/a1ZVi7
  • 22:23  @ri_na_ko 自分はわりと当たってたけど、出会う確率は10%でした!  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:27  お。そろそろですかな。 #dig954
  • 22:29  @yama_kouta おやすみー  [in reply to yama_kouta]
  • 22:29  さて、ラジオとシメイ・ブルーをお供に、仕事するじぇ。
  • 22:33  今頃火狐の更新とかくるなよ^^ 後で再起動に決まってんだろ^^
  • 22:41  先生ひどいwww #dig954
  • 23:02  PCエンジン!懐かしい! #dig954
  • 23:11  作る側はバトル曲作るの嫌なのかw #dig954
  • 23:13  @rico_magic まぁまぁw  [in reply to rico_magic]
  • 23:18  いやでも、FFやDQがいくつまで出てるとかは知っとこうかw
  • 23:19  ディレクターさん…おつです。
  • 23:20  オーケストラでロックマンか…すげぇな。
  • 23:26  @rico_magic お話がメインな感じですねー。おやすみなさいー。良い夢を。  [in reply to rico_magic]
  • 23:27  シメイ・ブルー、シメイ・レッドよりは飲みやすいなぁ。後味がきつくないからかなw
  • 23:30  ぴくみーん!!!! #dig954
  • 23:32  なつかしーwwwwしかし遊んだことは無い! #dig954
  • 23:33  相変わらずせつない歌だ…(´;ω;`)ブワッ #dig954
  • 23:36  RT @k_fukahori: 問:世界中にいっぱいいるのに、絶対会えない人ってどんな人? 答:ひとりぼっちの人(あなたが会った瞬間、ひとりぼっちではなくなるから) これ子供の向けのなぞなぞの本に載ってるらしいけど、なんでこんな重いの載せたんだろうか。なぞなぞって、もっ ...
  • 23:42  そうきたか。> 【類語字典】mei331検索結果→→→『エロ』 http://bit.ly/aVeuqE
  • 23:43  部長でう!> mei331の闇の職業は『闇部長』です。1人ぐらいの人に恐れられています。 http://bit.ly/blf3M5 #yamijob
  • 23:43  たまには和食が食べたいぉ。> mei331と付き合ったら『身長は1センチ程大きくなる』、『メガネっ仔萌えになる』、『デートはいつもイタ飯』というメリットがあります。 http://bit.ly/agvXAC #tukiattar
  • 23:44  え?え…??> 【 mei331 さんは はげしくエロ 略して『エロっぱげ』です。】 http://bit.ly/durFtd
  • 23:47  オリハルコン!酒はやっぱいるのな。> mei331を合成するには「オリハルコン」「ネジ」「大地のカケラ」「酒」「ビデオテープ」が必要だよ。合成するかい? http://bit.ly/dnyW28 #GouseiTteR
  • 23:48  ネムイ/けど/終わってない\
  • 23:48  今日はうるさくて申し訳ない。デザインに煮詰まると、ついつい呟いちゃうんだ><

Powered by twtr2src