Mon, Aug 30

  • 00:22  さ、て、帰宅したんで寝ますwww ご飯食べたし、お風呂もとい温泉入ったしw おやすみ世界!起きたら修羅場!><
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Aug 29 http://am6.jp/9hNWkY
  • 09:45  おはよー世界!身体重いでう。
  • 09:52  これから修羅場らばー。だが気力は充分に充電したし、今週末も楽しみがあるから、頑張るじぇ!(`・ω・´)ウシャー
  • 10:22  あとでよむ。後半にプログラム関係のリンクあり。http://d.hatena.ne.jp/yuku_t/20100829/1283042604
  • 10:43  RT @inoao: たくさん恋する→ホルモンとか色々いい感じに出まくる→肌とかつやつやなる→若さを保てる って聞いた。つまり1クールずつ嫁を変えて常に恋愛状態を保つことは若さに繋がる!!!111
  • 12:38  仕事増やさなきゃなぁ…。
  • 13:22  RT @santa021: iPhoneは「せいんと」で変換すると一番最初に「聖闘士」って出るんだよって嘘つこうと思ったけど本当に出たからどうしたらいいのか。
  • 13:23  よろしく!RT: @arca_lolita: ブログを書いている時間がないため、こちらでお知らせを。今夜あたり、ヤフオクの方で過去に作った試作品などを出品しようと思ってます。どうにもこうにもクローゼットがいっぱいでして。自分が着ていたりするものばかりなので、格安スタートでいきます
  • 13:25  欲しい洋服がないなら作ればいいじゃない、なので。そろそろいい加減クローゼットに隙間を作るよ。
  • 13:40  GMセッションに嫁がくるようです( ^ω^)
  • 17:53  しゅまいがプライズになるなら、からしちゃんもほしいw
  • 18:57  おなかすいてきた…。あとすこし。。
  • 19:45  他人のための自分ではなく、自分のための自分を確立させるべきなのだろうね。
  • 20:29  思ったより修羅場らばーにならなかった件。ちょっと不明なエラーがあるので、CS5のエラーチェック機能を使うために帰路なう。
  • 20:38  むぅ…。日焼けが痛痒い。肌の強さは自信あったんだけどなぁ。痛くなったり痒くなったりは初めてだわ。なんか塗ったりした方がいいのかなぁ。
  • 21:01  今日はミートソースな気分である。早くただいまと言いたいにゃー。はらへー。早くしないとまたご飯食べるの忘れるわ。
  • 21:05  今日は早く寝たいですね。やることいっぱいあるけど。オク出しは明日かなぁ。ぬー。やると決めたらやらないとだが、身体が重い><
  • 21:54  RT @shumusix: 【お知らせ】音楽学校時代に、アニメーションの大学の学生さんとコラボした作品が、Youtubeで公開されています!よかったら見くだしあ。僕は作編曲での参加です。中の人の名前でクレジットされてますが、華麗にスルーでww →http://youtu. ...
  • 21:55  こういうの好きだわw
  • 22:18  じゃがポックルmogmog うまー。
  • 22:23  そこそこ!そこそこだって!> mei331はそこそこ変態です。 http://bit.ly/amLafL
  • 22:24  否定はしない。> mei331の半分は、やらしさでできています。 http://bit.ly/bkHg7w
  • 22:29  @LazyHedge コンビニ行け、コンビニw  [in reply to LazyHedge]
  • 22:50  だめだ。。。ねむい。。。もうねよう。この疲労っぷりは、むりw
  • 23:01  @yama_kouta いやはや、もう若くないでござる…。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:01  いっしょにねようず。 RT @shuumai: 寝支度すっか…
  • 23:02  であ、いつもよりはやく、おやすみ世界。
  • 23:06  @yama_kouta うらやましいのか^^  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src