Sat, Aug 07

  • 00:09  やりたいことが多すぎて、何からやったら良いか分からんw
  • 00:10  とりあえず、やることリストを書き出すか。
  • 01:08  今日の黒執事は2:50からか…ほぼ3時やん…。
  • 01:08  ようやくMAMP落とせたので、つっこむかぬ。
  • 01:28  @keshi_gom そ、それはびっくりするw  [in reply to keshi_gom]
  • 01:56  PHPか…Perlか…。
  • 02:08  過去の遺物を見ていると、自分はなんでこんなのを理解して、作れていたんだろう?中の人違ったりしてない?って思う。まじめに。
  • 02:09  とりあえず、PHPでやるが、、、うーんw
  • 02:25  あわわわ。このデータが無いといろいろ死亡フラグ/(^o^)\
  • 02:29  とおもったらあった。よかったー。データ整理しないといかんなw
  • 02:41  そろそろ黒執事か。じゅんびじゅんび。
  • 02:50  お。はじまた。
  • 02:53  おぉw
  • 02:55  メイドさんの格好いいなぁ。
  • 02:56  あれなんだろ?楽器?
  • 02:57  そうね。友人がきてたねw
  • 03:00  音は音で相殺かー。
  • 03:00  そんなところにwww
  • 03:03  法王のカード!
  • 03:03  今日は人が少ないのう(´・ω・`)
  • 03:09  執事×執事
  • 03:18  こしゃくが見えたなぁw
  • 03:18  ねむいなー。でもちょっと、やりたい、な(`・ω・´)
  • 03:19  まぁ今日はのんびりだし。
  • 03:52  おぉ。DW cs5、PHPシンタックスエラーとか確認してくれるのかw
  • 05:10  phpとかperlとか弄りだすと、なぜか爪を噛む。なんだろ。ギリリしちゃうのかな。
  • 05:11  いやしかし、ゾウさんべんり♪
  • 05:35  ん。きりがいいのでねよう。ねむい><
  • 05:35  仕組みはできたからあとはデザインだなー。デザインもだいたい決めてあるし。うん。
  • 05:36  ではではおやすみ世界!
  • 09:00  ロリィタブログ更新: 【Re有】新作:ラシエルJSKと夏期休業期間のお知らせ http://am6.jp/cToFmy
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Aug 06 http://am6.jp/cgnSiZ
  • 13:32  むくり。
  • 13:34  汗だくだわ。この時期にロフトで毛布って危険。。。あ、おはよー世界。
  • 14:00  @necolaus な、なんだって!!!  [in reply to necolaus]
  • 14:01  @jiro0515 蠍火!!!大好きな曲ですよ!!うわーんradikoできけなくてくやしいいいいい!  [in reply to jiro0515]
  • 14:02  TLに蠍火と見つけて飛びおきた← がradikoではきけなかったorz
  • 14:05  うわーん!ありがとうございます!RT @mami0306: @mei331 Ustオススメですよ!http://ustre.am/kQhB
  • 14:08  よーし、夕方でかけるまでのBGMだー。
  • 14:12  歌いだしたw
  • 14:16  死亡音でゲームを当てるのか…
  • 14:50  ustがとまたー!
  • 14:54  普段まったくニコ動みないが、こういうときプレミアム会員でよかったーと。
  • 15:00  プレミアム氏ねっていう人たちよくわからないなー。他人の作った良いものを見れる環境へのチップじゃん。「よいものでも無料じゃなきゃクソ」みたいな風潮ってどうなんだろうね。良いものを作ってる人たちの時間もとい人生をなんだと思ってるんだ。
  • 15:01  そういう人たちに限って、「こんだけ俺の時間を使ったんだぞ!金よこせ!」とかいうんだぜ。
  • 16:14  のんびりしゃわってたらこんな時間や。洗濯くらいしかやってないw
  • 16:21  nanohaさんでラジオが聞ける事を思い出した。移動中も聞けるように充電や!(`・ω・´)
  • 16:29  iPod nanoさんの出番ですね。
  • 16:30  と思ったら復活ktkr
  • 16:32  杉山さんだー。
  • 16:38  すてきだー。音量あげたれ。
  • 16:39  あげすぎたw
  • 16:43  ニコ生の主が一生懸命映像をさがして見せてくれたりしてて楽しいw
  • 16:45  あぁ、いい加減でないとw
  • 17:17  1時間前には家を出ている予定が…ゲーム三昧め。
  • 17:26  家を出ましたが、iPod nano でラジオが聞けるのでゲーム三昧なう!FM81.9で聞けるよ!
  • 17:27  意外とクリアである。問題は電車乗ったら、かな。
  • 17:40  やはり駅だとザーザーである。
  • 17:57  お、途切れ途切れだけど、この曲は分かる!
  • 18:00  空の色と、ラジオから聞こえる音が、いいかんじ。
  • 18:02  ときメモ
  • 18:06  なんか一気に変わったなw

Powered by twtr2src