Sat, Apr 24

  • 00:12  明日は朝一で探し物してくるですの!
  • 00:14  うしゃー風呂ってねよー
  • 02:37  おわったああああああああ!!
  • 02:37  よし、ねる。
  • 02:37  おやすみ世界!夢の世界に行ってきまーす。
  • 11:27  おはよー世界。やはり休日は早起きできない;; そして警察さんに起こされる朝。
  • 11:27  @suisuino おやありでした☆  [in reply to suisuino]
  • 11:34  まぁ昨日寝るの遅かったしな。あ、警察さんは周辺の聞き込みしてるみたいです。その後について聞かれました。
  • 11:34  さてさて。お洗濯などなどやりましょうか。
  • 12:49  とりあえず、データを送ったので完了っと。さて朝一に行く予定だったところにも行きたいが、コンタクトも買いに行かなきゃね。
  • 12:49  洗濯終わったら出かけよう。しかし、今日のデートは何着ようかな。
  • 14:16  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Apr 23 http://am6.jp/ahPz9R
  • 14:17  しかしまー、ホント太った。お菓子とか甘いものを断ちましょう。ヤバすぎ。
  • 15:02  @misky_so_uk うぇーい同士ー!しかしコーヒーだけは断てない…orz 間食とご飯に気をつけるさー  [in reply to misky_so_uk]
  • 15:04  さって、つけ睫毛と30分も格闘してしまったw 早くつけられるようになりたいもんだ。練習練習。でかけるぞーい
  • 15:18  今日は一番近い方の駅まで歩くよー
  • 15:21  じろじろ見てくる輩はじろじろ見返します。いつまでも見てくる場合はいつまでも見返します。目には目を。
  • 15:23  もちろん、プークスクスされたらしかえします。される側の気持ちになりなさい。嫌でしょう?じゃあやめなさいよ見苦しいわ。
  • 15:26  基本歯牙にもかけませんが、暇ならやるよ。自分の常識が世界の全てなわけないでしょ。
  • 15:44  @crlf コーヒーはデザインの神様を降臨させるのに必須なのです(´・ω・`) 頑張りましょう頑張りましょう!(`・ω・´)  [in reply to crlf]
  • 15:54  というわけで、ららぽーと なう。
  • 16:34  ららぽーと離脱w
  • 16:36  さて次は川崎やー
  • 17:35  川崎の用事も片付いた。今から池袋。しかし1時間近く早く着きそうだな。どうしよう。
  • 17:36  落ち合ったらご飯なので、お茶に入るのもなぁ。にょろーんにょろーん
  • 17:48  エキュートでも覗くか。
  • 18:15  よい暇つぶしが出来たー。池袋むかうー
  • 18:16  ロリィタブログ更新: 黒白オレンジ http://am6.jp/dtXFK6
  • 22:51  イヴの時間観てきたー!面白かったよよよ!
  • 23:33  映画の前に防犯グッズを見ていましたが、これ、というものがなく。結果「防犯グッズとして彼氏が欲しいね」という結論に至りました。私の我が儘に付き合える人はそういないので、防犯は難しいなぁと思いました。
  • 23:36  あと思ったのは、手軽に防犯出来るグッズが少なく感じた。アパートだから壁に穴開けられないしなぁ。もっと探さねばだ。
  • 23:38  @yama_kouta 一番よいけど一番難しいであります。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:49  @wandaa そうか、番犬だ!  [in reply to wandaa]
  • 23:52  …作るか。 @mei331のパンツは水玉模様のドロワーズです。明日から穿きましょう! http://shindanmaker.com/8667 #pantstter

Powered by twtr2src