Fri, Mar 19

  • 00:35  なんで焦ってるんだろう。生き急いでもしょうがないのだけどな。少しずつでいいのにね。余裕を作れるようにしたい。
  • 01:10  あー胃荒れが酷い。中がガビガビしてるのが分かる。
  • 01:28  よし、怒涛の週末に向けてねう。おやすみ世界!
  • 07:10  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Mar 18 http://am6.jp/cgF0wk
  • 09:45  おはよー世界。朝からわたわたしてます。道混みすぎです。
  • 10:46  うぇーい。胃が痛ーい。ストレスで、じゃなく、単に疲れと栄養不足で。たぶん。そして今日中に入金に行かなきゃ!っていうね。忙しいのはなんとかならんか。。。
  • 12:46  なんで今日こんな寒いのん?そしてこれから懐も寒くなるよ。。。
  • 13:03  のり弁当200円の影響か、ほっともっと激混みです。そんな私は特のりタル弁当です。
  • 13:04  そしてのり弁当を大量に買い占めてく人の多いこと。
  • 13:08  近くの学校が卒業式みたいね。胸元に花を飾った子供がちらほら。
  • 14:03  すっごく分かる。体力大事。RT: @mami0306: 栞 RT @bliss_of_life うん、やっぱり体力つけよう。 http://kml.tumblr.com/post/457924059/post-reblog
  • 14:11  やおいwww #radiko #tokyofm
  • 15:56  radikoだとニュースも聞けるのでよいな。#radiko
  • 17:32  お部屋探しマスト〜♪の人だ! #tokyofm
  • 18:28  @rin_sr たのしみにしてます!  [in reply to rin_sr]
  • 19:04  ぬぬ!アリカさん登場?! #tokyofm
  • 19:12  アリカさんきたー! #tokyofm
  • 19:17  豪華版の禁じられた遊びだわ。 #tokyofm
  • 19:28  アリカさん一瞬だた。しょぼん。 #tokyofm
  • 19:29  @jiro0515 のり弁はたまーに突然食べたくなるんですよねー。  [in reply to jiro0515]
  • 20:18  「成功する事を決めた」カコイイな、スープストックの社長。 #tokyofm
  • 21:05  キャンディキャンディだ! #tokyofm
  • 23:40  帰宅した。今から夕飯。ペヤング食べるよ!

Powered by twtr2src