Fri, Mar 12

  • 01:21  え…私がMoiraなの? @mei331は「Romanをめぐり、何故か永遠の少年、ジュリエッタ・シモーネ・デル・ヴィスコンティエと出会い、同じ動きを繰り返した後、運命の糸を紡ぎました。」 http://shindanmaker.com/2144
  • 01:59  @misky_so_uk Moiraはタナトス生むから大丈夫!←?  [in reply to misky_so_uk]
  • 02:00  あぁ、洋菓子が食べたい。疲れてるんだなぁ。和菓子を美味しくいただけたくらいだし。スイマーのひつじケーキ、誕生日までにあるかしら?
  • 02:06  あれって、チョコレートとかで黒いひつじさんとかにしてもらえたりしないかな。黒いひつじさんがいい。
  • 02:21  さて寝る寝る。おやすみ世界。2時台に寝れる幸せ。
  • 09:32  おはよー世界。天気が良いので、1つ先のバス停まで歩いて心と身体を光合成してきた。
  • 09:42  バスターミナルに大型トラックが迷い込んでうろうろしてたw休憩中の運転手さんが「あっちから出るんだよ!」と大声で教えていたわ。あぁ穏やかな駅の風景。
  • 12:12  えこーほんが不機嫌なご様子。
  • 12:17  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Mar 11 http://am6.jp/90fDA7
  • 13:03  ダイドーの自販機さんが「暖かくなってきましたね」と言ってくれたよ!午後も頑張るよ!
  • 14:29  ロリィタブログ更新: 【Re有】Twitter始めました http://am6.jp/bCE57L
  • 16:14  4曲かぁ。とりあえず2曲は決まってるんだけど。どうしようかな。サンホラ聞きながら考えよう #SH_OFF
  • 17:50  沈んだ歌姫リベンジしたいなぁとかぼやいてみる。最後のボイスが、さ。未だに悔しいんですの。
  • 19:35  突然、何の前触れもなく、歯から出血なう。なんでや…

Powered by twtr2src