Fri, Dec 18

  • 02:09  さて、寝るか。くよくよイクナイ。寝て起きたら頑張ろう!そしてなるべく笑おう。私に必要なのはポジティブ精神だ!おやすみ世界!
  • 05:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Dec 17 http://am6.jp/5GybuF
  • 09:30  おはよー世界。地震の数秒前にパチリして、ぎゃーゆれるる→スヤリ でした。
  • 09:35  バス内の隣の座席で話をしてる人と聞いてる人のテンションの違いが気になる…。話してる人は超盛り上がって喋ってるけど、聞いてる人は「はぁ…」みたいなテンション低めの相槌。なんだろうね。
  • 11:52  @tarot3
  • 17:33  仕事でうわあああんてなってる間、Twitter乗っ取られてたのか。。http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51351222.html
  • 17:40  シュバルツバイスは作業しながら聞くとテンション上がるね。今日はしもつきんですの。
  • 18:49  ひまこ。まちなので かえれない。。。。
  • 19:35  脱出なう!待ってろ酒!
  • 21:32  みぞれ鍋ー http://movapic.com/pic/200912182132114b2b764b98752
  • 23:45  あー、鰤しゃぶが大変美味しかった!料理が出来る男子はいいね!
  • 23:56  @LazyHedge 一瞬男の人と付き合っていたのかとwww  [in reply to LazyHedge]
  • 23:57  @shumusix はんぱなくうまかった!  [in reply to shumusix]

Powered by twtr2src