Fri, Dec 04

  • 01:47  あまりにやる気出ないから目標を立てますた。12月は新作を2つ、例のプロジェクトのPhase1完了と公開、あとイノワコートのウエストを絞ってラインを整える。多いけどやる気出せばなんとかなるレベル。
  • 01:48  つーわけでねるます。おやすみ世界。
  • 04:22  はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ http://am6.jp/4VZoBa
  • 05:38  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Dec 03 http://am6.jp/7HKSZa
  • 09:37  黄色く染まった銀杏が青空に映えて綺麗です。おはよー世界。バス越しじゃなきゃ写真撮ったのになぁ。
  • 10:24  はてダ書いた: [Twitter]なるほどな http://am6.jp/5C9XKc
  • 10:38  @suisuino 自分もむかーし神経抜いたことあったけど、2〜3日は激痛だった。でも暫くしたら普通にご飯たべていた記憶があるけどなー。麻酔とか効きにくい体質なのかな?  [in reply to suisuino]
  • 10:56  デスブログ怖いです RT: @mami0306: うなさんRT 学研の「学習」「科学」の休刊にデスブログ影響か http://www.kajisoku.net/1/archives/eid185.html
  • 11:56  @tarot3
  • 12:16  困難か
  • 12:16  確かに、やっつける敵は巨大です。
  • 14:09  そういえば、今日の夜の話はどうなったんだろう。
  • 18:40  高校の時の友人がこっち来るらしいよ。同級生メンツとは両親並みに会ってないぉ。同級生じゃない後輩とかとは会ってるのにね!不思議!
  • 18:55  久々に会うのに眼鏡って嫌だわ。まー仕方ない。
  • 19:38  今日は新宿だー。わー。
  • 19:41  全然実家帰ってないけど、両親来るし、兄貴来るし、同級生来るし。みんな来るなら、私実家帰らなくてもいいんじゃね?
  • 23:24  さて、山手線が遅れてる件について。タクシーフラグか?
  • 23:33  @keshi_gom 大丈夫?!無理しないでー  [in reply to keshi_gom]

Powered by twtr2src