Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/4Cr900 #
  • 09:27 おはよー世界。寒いので今朝は電気ストーブを出しました。 #
  • 09:56 せっかくご飯炊いて用意したのに持ってくるの忘れた…orz #
  • 11:54 月曜にさんざん悩んだ構成が今日は出社してすぐ降ってきた。よきかな。 #
  • 12:57 税金関係の相談オワタ。とりあえず前の会社は未払いをとっとと払え。制作できる人間いないくせに制作会社としてまだ生きようとか思ってる辺りおかしいから。 #
  • 13:43 TL上に出てきたのでぐぐってみたわけだが、即時性っていうのかなぁ?それを追い求めてここまで来たんだね。世界はどんどんてのひら化していく。www.atmarkit.co.jp/news/200905/29/wave.html #
  • 14:52 メモメモ。bit.ly/45jZy9 #
  • 14:55 こういう紹介ってたいてい海外サイトだよね。国内サイトでこんな感じのデザインやってるサイトを集めるのも楽しそうだ。誰かやってないかな。時間が出来たらやりたい。モーダルボックス少女病のサイトがとても上手く使ってるのでとりあえず1つはそれだな。 #
  • 15:00 ふと思ったんだけど、シリウスのデラプラスモードでコナミコマンド使えたりするのかなぁ。 #2dxsirius #
  • 22:13 退勤して西友なう #
  • 22:14 今日はだいぶ集中して仕事してました。 #
  • 22:32 最近苛々しないんだよなぁ。凹むことはあるけど。おかげで爪を噛む癖が出ないので指先が凶器になってる。切らなきゃ。 #
  • 22:32 @hOnozuka おかえりー #
  • 23:14 帰宅してラーメン食べながらあずまんがの続きみてる。現在19。忙しくなってまだ全部見てなかったでござるよ。 #
  • 23:18 あくび名人wwww@あずまんが19見てる #
  • 23:32 あずまんが19はなんか青春な感じですな。@あずまんが19見てる #
  • 23:35 ラジオかー。中学の時はよく聞いてたなー@あずまんが19見てる #
  • 23:40 夜の9時からNHK FM のJPOP流すやつ、数分の物語系、クラシックが始まるくらいには11時になるから就寝、だったな。ちなみにラジオ聞きながらやってたのは勉強です。 #
  • 23:42 さーて仕事再開するか。昨日の続きだもじゃ! #
  • 00:45 チラシは文字に時間かけちゃうんだよなー。うーん。 #
  • 00:50 フォトショ7の文字の単位設定に級がないのが納得いかない。他バージョンはあるんだろうか? #
  • 00:56 ふーむ、切り抜きは明日かな。 #
  • 01:05 今日はここまでー。風呂って寝よ。 #
  • 02:19 お風呂あがりはほこほこで眠くなる…。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter