Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 08:16 おはよー世界。いつもより1時間以上早いバスです。なぜなら昨日受け取れなかったブツを営業所まで取りに行くから! # 08:20 @hOnozuka .. bit.ly/2gabvo #
  • 09:26 おはよー世界!なんか鼻声なんだけど。あれ?風邪?マジで? #
  • 09:28 鼻水もずるずる…。明日バンオフなのに…コーラスなのに…。そして今夜は飲み会っていうね。酒で消毒だな。 #
  • 09:29 @hOnozuka おはよーですー #
  • 11:50 やばいな…インフルが周りで流行りだしてる。うぐぐ。 #
  • 14:47 某ショップにまだホワイテさんあるよ!って拍手が来た。ブログやってるとそんなこともあって、嬉しいな。 #
  • 15:45 円楽師匠…(´;ω;`)bit.ly/LIdc9 #
  • 16:28 RT: @hOnozuka: RT @tadsan: RT @shimon_yamada: RT @fukamihiroshi: [RT推奨]取材おわた。子宮頸がんはほぼ100%防げるがんです。女子は検診に行くように。ワクチンもあるぞ。 #
  • 16:30 11月は某サイトを仕上げたいね。お私事は他に来てないし、のんびり作業したいもんだ。 #
  • 16:56 間接がなんか痛い気がしなくもない。熱は出てないから大丈夫。…大丈夫。 #
  • 19:37 今日は送別会飲みですよ。引き継いだ方がいくのでいかねば。みんな仲良く退勤ー #
  • 19:49 純です。 movapic.com/pic/200910301949434aeac4c7865b7 #
  • 00:06 帰宅してました。あちこちのタイムラインおってました。うがいして風呂って寝る。 #
  • 01:31 今日付けてくカチュ作ってた。出来たから寝る。おやすみ世界! #
Automatically shipped by LoudTwitter