Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 09:31 おはよー世界。バスなう。 #
  • 10:39 うちの会社も学級閉鎖しそうな雰囲気。。。おやすみおおい。 #
  • 13:35 @shumusix せっかくPになったのだから、えたーなるうぃんどのミクばーじょん聞きたいです。ピアノはもちろん再録。 #
  • 14:41 明日が心配で、仕事に集中できない;; #
  • 16:48 やっぱり、長袖ワンピースは今回はやめよう。自分でもまだ納得がいってないし。。。襟や袖は特に。時間に限界も感じるし、財源も安定しそうだから、工場縫製にしてみようかな。見積もりしてもらってみよう。 #
  • 16:54 ブランドもやりたいけど、やっぱり本職の勉強もしたい。わがままを叶えるには、時間を買うには、お金が必要なんだなぁ。 #
  • 18:13 ゴスロリさん向けレンタルボックスかー。出来上がったらぜひ利用したいな。頑張っていただきたい。marchenkiss.web.fc2.com/ #
  • 20:38 退勤して帰路なう!あぁ、誰か時間をとーめーてー #
  • 21:31 どうしよう。軽くパニック起こしてるぞ…。とりあえずご飯食べて落ち着こう。うん。 #
  • 01:35 arcaというブランドで出ます。ゴシックやらロリィタやらお好きな方はどうぞ ■2009年10月17日 12:30〜18:00 in 川崎市産業振興会館 gothloliheaven.com/alamode/event/am13/index.html #
  • 03:45 イベント前日はやっぱり寝れないwww準備終わらないwwwwwうぼぁー #
  • 03:50 タグ付け3つとファスナー始末1つ、ホック付け2つ。そして予約見本の布とレース。自分用にカチュも作りたい。あと見本写真用データ…これどうしようかな。エリーゼだけ作るかな。クレアは試作持って行けるしな… #
Automatically shipped by LoudTwitter